新緑さんぽ♪ | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

こちらは今、新緑で一番良い季節…

と思ってたら連日の大雨。まさかもう梅雨なのかな?

 

(もちろんお散歩だけじゃすまないでつ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、5月末の天気が良かったこの日は…

 

 

たまに来る遊歩道でお散歩♪

 

 

一気に季節が進んで、緑が生い茂ってこんな感じに…

(実際はもっと陽が当たらず暗い場所が多いです)

 

 

新緑がまぶしいね~

ハルゼミも鳴いて、これぞ軽井沢の初夏の雰囲気かな

 

 

よく見ると遊歩道の両脇には大きなシダ類が育って、もはや原生林って感じ

 

 

木漏れ日の中の森のお散歩は気持ちいいけど…

 

(むむっ、なんかいるでつ)

 

いかにも森の奥から何か出てきそうだよねw

 

(ジュラシックパークでつ…)

 

遊歩道を抜けると…

 

 

よく知ってる湯川ふるさと公園へ

 

 

ここは軽井沢に住む前から、お友達と来てたね~

 

 

で、この日はドッグランにも寄らず、急いで一周したら…

 

 

予約していたランチにやってきました。

 

 

やって来たのは公園前の「Adagio(アダージオ)」

 

(食べる気まんまんでつ)

 

おなじみのテラスワンコOKのイタリアンですが、今年初かな?

一番気候が良く気持ちいい時期なので、この日もテラスはワンコがたくさん♪

 

 

ランチコースのサラダと前菜

 

(うまそうでつ!)

 

食べれないのに色めき立つ男…

 

 

そして、ひたすら気に入ったものを食べ続ける男…(飼い主)

 

有機トマトの冷製パスタ ルーコラと生ハム添え

何度も来てるのにこれ以外食べたことないな(汗)

 

見てると渡りガニとかズワイガニといったシーフードのパスタが人気のようです

 

 

こっちはモッツァレラチーズと季節野菜のトマトソースかな…

 

(これは食べるでつ)

 

前菜も食べれなかったのにまたまたうれしそう…

 

(早くよこすでつよ)

 

そして、エキサイト…

いつもお昼に食べる大好きなササミのおやつをあげました

 

 

ドルチェはいつものパンナコッタ

 

どれも安定の美味しさでした♪

 

(おまえらだけ、美味しいの食べてずるいでつ)

 

なんか顔がお怒りだね…w

 

というわけで、新緑の中の気持ちの良いお散歩とランチでした♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村