☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…


テーマ:

わたまるさん、先週末で予定していた治療は終了。

少し気になるところはありますが経過観察で…

頑張ってくれました!

 

 

そして、今日は雪の予報の中、一時間かけてトリミングへ。

サロンと同じ建物にある しまむらでマルチーズ柄のあったか3点セットを半額でゲット。最後の一つだったのでラッキーでした。

 

 

雪も大したことなく、チェーンを積んでいきましたが幸い使うことなく帰宅することができてホッとしています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

(その1より)

 

さて、ランチの後も雨は降り止まず強くなるばかり…

 

しかたなくとりあえずお宿に向かいました。

 

 

初日のお宿はウブドの森に新しくオープンした別館「GRATIS」

 

(雨が止んだ夜の写真しかありませんでした)

 

 

 

チェックインより少し早い時間でしたが、ラウンジに案内していただけました。

 

 

 

ラウンジはお酒を含めたドリンクが飲み放題。

しかもセルフってのが珍しい…

ウチは飲みませんが昼間っからお酒飲み放題ですねw

 

 

その後、案内されたお部屋は、2階のモダンバリセミスイート

 

 

GRATISはもともと大型犬専用としてオープンしたようですが、途中で制限がなくなったのかな?

 

 

そのせいかとってもゆったりした造りで、確かにベッドやソファーも大型犬が乗って一緒に過ごせそうな造りです。

 

 

ほぼ使いませんでしたが、内風呂もついています。

(使わないと言いながらウチは内風呂の付いてる部屋が条件です汗)

 

 

わたまるさんも探検しまくりでした~(動画参照)

 

 

雨でお散歩もできないし、夕食まで時間があったのでまたラウンジへ。

 

 

ラウンジの横にはビりヤードや卓球などのアミューズメントがあり、一番奥にはカラオケBOXも。

 

 

はい、カラオケがあるとやらずにはいられない我が家…

 

 

今まで愛犬お宿でも利用していますが、この日ももちろん楽しませていただきます。(飼い主が…)

ウブド本館にはないので、別館のメリットですね。

 

音量は極限まで抑えて、地声に近いカラオケだったんですが…

 

※動画です

 

 

…わたまるさんには、やっぱり忍耐の時間だったようです(汗)

だいぶお怒りでしたw

 

 

次はわたまるさんも楽しめるご飯の時間だから、機嫌直してね~

 

 

(その3へ続く)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス