【6月最大のイベントその3】あじさいまつりからの~焼肉♪ | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

(その2より)

 

ちょっとバタバタしてブログ更新遅れてます。

すでに真夏って感じですが、記事はいまだ6月の続きですw

 

 

とっても楽しかったカフェ&お家遊びの後…

暴れ疲れたワンコたちに笑い疲れた大人たちw

 

もう充分満足なんですが、この日のメインイベントは実はこれからww

 

夕方になって移動したのは…

 

 

国宝 高幡不動尊☆

あじさいまつりにやってきました♪

 

 

梅雨とは思えないほどの晴天&暑さだったこの日ですが、日が暮れ始めた中での紫陽花の涼し気な色合いと、夕方の風が気持ちいい…

 

 

山の斜面に色々な種類の紫陽花が咲いています。

 

 

 

 

 

こうして季節を感じられるのはいいですね。

とってもきれいでした♪

 

 

んで、きれいなお花があれば、当然モデルさんさせられるワンコ達w

 

わたまるさんはなぜか目ヂカラ全開ですが、

みんなオネムで女子達は眠りに落ちる寸前でしたww

 

 

そんな中、白い紫陽花にはしゃぐ大人たちにアフロ犬にされる菜のはちゃん…

 

アフロというよりも冠みたいでとっても似合ってるよ♪

お洋服にもぴったり合ってました。

 

 

わたまるさんは… 

うん、まさしくアフロって感じだなw

 

 

お嬢とはピンクの紫陽花で一緒にアフロ犬♪

 

 

そして、みんなで一緒に記念撮影♪

女子達がなんとか目を開いてる貴重な写真ですw

 

 

基本的にはこんな感じwwまぁ、相手がわたまるさんじゃ仕方ないね。

盛りだくさんで、特にお嬢はストレス全開で疲れたよね~

 

 

というわけで久しぶりの高幡不動、とっても良いところでした♪

 

我が家だけではなかなかお花を見にでかけることはないので、お誘いいただいて本当にありがたいです。

 

紅葉の季節も来てみたいな~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

夜になり、菜のはちゃん家とは残念ながらお別れ。

りずむちゃん家と夕食をご一緒させていただくことになりました。

 

 

やってきたのは多摩センターの「うしすけ」

ゴールデンウイークの訪問から一ヶ月半ぶりです。

 

 

かわいいお友達との楽しい焼肉♪

いいですね~始まる前からワクワクします。

 

 

ちなみに、精算のわずらわしさをなくすために食べ放題をチョイス。

そんな食べれる自信ないけど…w

 

 

 

 

と言いつつ、焼いては食べまくり、しゃべって笑いまくりの数時間…

あ、一人で一番食べてたのは自分ですww

 

 

いやー、充分遊んだこの日なのに、まだこんなに話すことあったんだ~

とビックリ!

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

パパさんママさん、いつも仲良くしていただいてありがとうございます。

 

 

最後の記念撮影ではオヤツに何気にシンクロする2ワン、仲良さそうにみえるねww

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

というわけで、気づけば朝から半日に渡って、盛りだくさんでとっても濃い時間を過させていただいたこの日…

とーっても楽しかったです!

 

我が家はワンコも飼い主も大満足で、存分にストレス解消させていただきました。

 

お誘いいただいたりずむパパさんママさん、そして菜のはちゃんママさん、本当にありがとうございました☆

 

りずむちゃん、懲りずにまた遊んでね!

菜のはちゃん、またわんこプロレスよろしくね!

リベンジしなきゃだけど、返り討ちにあいそうな…ww

 

 

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね。


にほんブログ村