【6月最大のイベントその2】あの子のお家で… | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

大切なお友達、小雪さん。

 

手術と検査頑張ってね。絶対大丈夫!

 

昨年、我が家も応援していただいたことで乗り切れました。

今日はずっと祈っています。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

(その1より)

 

ランチの後に車で向かったのは…

 

 

 

(ここ、あたちのお家でちゅよ…)

 

はい、りずむちゃんちでお家遊び♪いつもお邪魔してすいません。

お嬢、既に不安な表情ですw

 

 

りずむちゃん家なのに、自由な親戚2ワン…

 

 

お嬢の不安的中?

 

 

(やっぱりでちゅ…)

 

そう、りずむちゃん家と言えば、お嬢もびっくりなゆうくんとわたまるさんのワンコプロレス♪ですが…

 

この日は女子の菜のはちゃんとだし、

まったり遊び始めたので、大丈夫かな?

 

 

あれ…(汗)さすが同じ血筋w

わたまるさんの挑発でおっぱじまりましたww

 

えーと、プロレス写真はブレブレで使い物になりません(汗)

試合の様子は後ほどの動画でご覧ください…

 

 

こんな風にまるで人間のように振る舞うお嬢と、獣と化した2ワンの落差がww

 

 

で、途中には休戦してワンコも人間もお楽しみのおやつタイム♪

 

 

りずむ&わたまる → いい感じのカップル♪ …に見えるw

 

 

菜のは&わたまる → ガン見しすぎw

 

 

りずむパパさん大人気。その顔は期待しすぎでしょw

 

実際には、菜のはちゃんのママさんが持ってきてくださった人間用の美味しいロールケーキになぜかワンコ達も大興奮…

 

 

すきあらば、奪おうとする悪チーズ、わたまるさん(汗)

菜のはちゃんのママさんが襲われていますw

 

 

こんな笑顔で襲ってきますよww

 

※お家遊びの様子は動画でどうぞ

 

 

そして、試合後のチャンピオン菜のはさん…

 

 

みんなに囲まれたまま、お部屋のど真ん中でおネンネ(汗)

 

 

りずむちゃんのベッドでも…

 

 

自由すぎますw 菜のはちゃんは初訪問だよね?

大物感がプンプンしますww

 

 

最後にみんなで記念撮影♪この距離感は…(汗)

 

というわけで、親戚2ワンが人様のお家とは思えないほど自由に暴れまわり、またまた笑いすぎて疲れましたw

 

りずむちゃん&パパさんママさん、本当にありがとうございます!

今回もとっても楽しかったです。

 

(その3に続く)

 

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね。


にほんブログ村