【6月最大のイベントその1】久しぶりにお友達とランチ♪ | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

最近、コンディションの良くなかったわたまるさんと飼い主…

イベントもとんとご無沙汰でしたが、先日は久しぶりにお友達と遊んでもらいましたよ♪

 

皆さん既にお友達の有名ブログでご覧になったかと思いますが…

 

じゃじゃん☆

 

 

か、かわいい…w

 

 

お初のApricus Cafeで待ち合わせしたのは…

 

 

ご存じマルチーズ界のスーパーアイドル「りずむ」ちゃん

去年の秋以来のお久しぶり~

 

 

そして天真爛漫な美少女「菜のは」ちゃん

りずむちゃんのお友達、そしてわたまるさんの親戚さんでもあります。似てるかな?

 

 

んで、我が家のわたまるさん(汗)

 

 

今回お食事したカフェのフリースペースは、貸切でお食事&店内でランランが楽しめます♪

 

 

親戚さんの菜のはちゃんとわたまるさんは、既に何度かお会いしているものの、遊ぶのは初めて…

 

にも関わらず、やはり同じ血筋のせいか早速ランランし始めるw

性格や行動がやっぱり似てる~

 

 

りずむちゃんは親戚2ワンの激しいランランに圧倒されて…

パパさんママさんに「抱っこしてくだちゃい!」

 

もう何度もお会いしているりずむちゃんとわたまるさんですが、お嬢と下品な男子、久々に会うとやっぱり時間がかかりますw

りずむちゃん、ごめんね~

 

 

とりあえず、食事が来る前に3ショットしてみる~

お、いい感じ?かと思いきや…

 

 

やっぱり2ワンとりずむちゃんの間にはまだ距離があって…

 

 

菜のは&わたまる「りずむちゃんいっちゃいまちたね…」

 

 

その後も3ショットを試みますがなかなか…(汗)

 

ここで、みんなのお食事がやってきましたよ♪

 

 

 

ワンコ達にはりずむちゃんお気に入りの「ワンコ蒸しパン」

 

 

で、ウマウマの力は絶大!

 

 

3ワン「じー」

 

 

3ワンの距離はこのように自然に縮まり、一緒にいても大丈夫に♪

 

 

一体感w 心はひとつにww

 

 

そしてみんなニッコニコww

ウマウマを前にみんなの距離が一気に縮まりましたw

 

 

か、かわいい~♡

 

 

わたまるさんは別としてもw、女子組は良い感じですね♪

 

さぁ、みんなで1個づつたべようね~

 

 

蒸しパン、美味しくてみんな夢中!

そして、菜のはちゃんママにいただいたオヤツもとっても美味しいようで…

 

 

りずむちゃんも自分のところに来てくれるように♪

 

 

そして菜のはちゃんも♪

 

 

わたまるさんは目ひんむいてます(汗)

 

※カフェでの様子は動画でどうぞ

 

 

というわけで久しぶりのお友達とのお食事はとっても楽しかった~!

店内でランランできるカフェはいいですね♪

お誘いいただきありがとうございました!

 

で、この日は長い一日となりましたw…まだまだ序の口です。

 

(その2に続く)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね。


にほんブログ村