久々のドッグランとお買い物 | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

暑くてお出かけもうんざりな近頃(汗)

夏の旅行に向けて買い物と思って出かけましたが…

 

 

暑すぎなので、まずはワンコと涼しく店内でお食事できるところってことで、またまたダップルバックカフェにやってきました。

 

(もろ報酬が写ってますがw)

 

夏らしいセットで記念撮影♪

 

 

水着みたいなお洋服着てたのでちょうどよかった。

 

 

 

飼い主はいつものトマトのハンバーグ。美味しいな♪

 

 

 

 

わたまるさんにはここでもきゅうりを…

きゅうりのためならお利口さんですw

 

てな感じで、まったりしているとなんだかかわいい白い子たちが。

 

 

2か月ぶりの看板犬クリームちゃんと…

 

 

同居犬で昨年春の愛犬お宿以来にお会いできたレン君。

 

 

かわいくてお利口さんな2ワンと一緒に記念撮影してもらいました。

ウチだけ黒子つきですがww

 

飼い主さんとはワンコ旅行情報の交換など今回も楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございます!

 

 

店内も快適なダップルバックですが…

 

 

ダップルバックといえば、ドッグランは外せないですね。

暑いこの日でしたが、ドッグランは日陰で風もあったので快適に遊ぶことができました。

 

※ドッグラン・カフェでの様子は動画でどうぞ

 

 

ということでランではシーズーちゃんが遊んでくれました。

 

 

 

ってか、動画の通り実際はかなりウザい押し売りモードですがww

 

 

シーズーちゃんの飼い主さんにオヤツをねだるわたまるさん…

あぁ、恥ずかしい。

 

 

そして、日も暮れるころに、やっと本来の目的であるお買い物へ。

 

南町田のグランベリーモールが閉館してからは、すっかりワンコ同伴の買い物から遠ざかっていた我が家…

 

 

この日は三井アウトレットパーク多摩南大沢にやってきました。

あいかわらずの多摩地区好きですw

 

結果的に、わたまるさんと一緒に自分の洋服や雑貨を買えたので満足でしたが、ワンコ用品や食事できるところはあまりないんですね~

 

 

で、こちらは別の日にホームセンターで新調した夏用ベッド。

タグはチワワちゃんなんですが、なんだかウチにも似たような奴が…

 

 

うーむ、日に日にわたまるさんのチワマル疑惑は深まるのでした…(汗)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!


にほんブログ村