☆わたまる1歳の誕生日☆彡 ※動画あり | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

わたまる本日12月22日、1歳の誕生日を迎えましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



思えば、わたまるに出会ったのは今年の2月16日、マルチーズってどんなだっけからの1時間で衝動的に飼うことを決めw、2月28日に我が家にやってきた小さなマルチーズ…



いや~去年の今頃はワンコのいる生活してるなんて想像だにしていませんでしたww
でも今は我が家の中心でいないことが想像できません(*´Д`)=з

食は細かったものの、大きな怪我や病気をすることもなく無事1歳を迎えることができました♪
(夏のテーブル激突事件は肝をひやしましたが…)
色々とご指導いただいたブロ友の皆さん、周囲の方々のおかげです。ありがとうございます☆

そしてわたまる、ウチの子になってくれて、毎日幸せを与えてくれてありがとうヘ(゚∀゚*)ノ
これからも元気で楽しく暮らそうね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日は誕生日の準備でトリミングと健康診断に行ってきました。
トリマーのおっちゃんにかわいくしてもらい、体重は1.45㌔と先月と変わりませんでした。
それでも出会った日は520グラムだったので、一応成長したか…(汗

で、いよいよ本日は自宅で誕生日パーティー?
時期が時期なので誕生日だかクリスマスだかわかんないお祝いでしたが…

人間の食いものはチーズフォンデュとサブウェイのチキン付パーティーセット。
やっぱクリスマスかw
ケンタッキーは食べすぎると気持ち悪くなるので健康に配慮してww まぁまぁでした。



↑俺の部屋着は無視してくださいw

プレゼントはこんな感じ…人間のエゴ全開です(-。-;)



左から
①冬は足が静電気でえらい汚れるのでPAWZ
②女の子っぽいプーのフリース部屋着
③正月用のはかまw(今年は正月休みが長いので気分を満喫しようと)
すべて本人は迷惑だろな~

そして本日のメイン、おケーキ!



誕生日がクリスマスともろかぶりというのは盲点でした…(泣
11月入ってすぐぐらいから探しましたが、12月22日受取希望でオーダーのバースデーケーキを受け付けてくれるところは既にありませんでした(ノ_-。)
てか、この期間はクリスマスケーキしか作らないってとこも多く…結局、冷凍ものです。
さらにとってもお高くてビックリしました。



でも作りが良く、うまいみたいで肝心のわたまるさんは狂喜w 良かったです♪
ケーキに夢中のわたまるさんは動画でどうぞ…キッタないですがw

※動画です



こんなわたまるですが、今後ともよろしくお願いいたしますo(^^o)(o^^)o



にほんブログ村


-*-*-【お願い】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
八王子にて行方不明になっている
マルチーズのランちゃん(♀)を
探してます。近隣の愛犬家の皆様、
ご協力をお願いします。
詳しくはコチラ⇒☆chikaさんのブログ