エゴなプレゼントw(PAWZ他)※動画あり | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

先日の誕生日(&クリスマス?)プレゼント☆彡

人間のエゴで実用的なプレゼントww
本人は気に入ってくれるかな?( ´艸`)

★まずはプーのフリースロンパース(^-^)/
これは部屋着としてプレゼントですが…



やっぱ、女子っぽいなww
でもあったかくて動きやすそうだし、気持ちいいんじゃないかな。



★続いてPAWZ('-^*)/
冬になって、静電気なのかあまりに足先が汚れるため買ってみました!
ネットではなかなか評判良さそう?なので。
あまずちゃんやわたあめ君も使ってるし!
でもウチ、普段は足先を触ることさえ嫌がるのでかなりハードル高いかな…



で、さっそく使用してみました!
見た感じと触った感じはゴムの指サック?みたいww

まず、一人で履かせるのはぶっちゃけ無理でした(ウチだけ?)
かなりゴムを広げながら4つのアンヨにはめるので!
履かせるのはやっぱり嫌がるwww



2人がかりで無事履かせ、早速お散歩へ…
最初はよたつき&気にするそぶりも見られましたが、歩き出したらまったく気にならない様子。
足が痛そうな感じもなくまったく問題なさそうです。

※お散歩の様子は動画でどーぞ



なによりPAWZ注目度スゴイ(;´▽`A``


黄緑という色もあって、こんな小さいのに奇異に見えるのか、ワンコ連れはもちろん、普通の人にまで声かけられます「何それ」ってwww

で、使用結果ですが、アンヨ汚れません!!散歩後、足シャンしなくてOK☆
なんだこのゴムwと思ったけどこりゃいいね(°∀°)b
1回でPAWZ自体はだいぶ汚れてますけど3セット入ってるし、拭いたりして繰り返し使えそうなので値段もこんなもんじゃないでしょうか?

★もうひとつのプレゼント、ハカマは後日UPしますね~

というわけでレビューな感じで失礼します。
バタバタしましたが、無理やり昨日で今年の業務終了し今日から正月休み♪
ひさびさにゆっくりできそうです。
やべー、明日から旅行なので掃除しなきゃ…(^▽^;)






にほんブログ村

-*-*-【お願い】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
八王子にて行方不明になっている
マルチーズのランちゃん(♀)を
探してます。近隣の愛犬家の皆様、
ご協力をお願いします。
詳しくはコチラ⇒☆chikaさんのブログ