カワイコちゃん再び ※動画あり | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

グランベリーで夢中になりすぎて、カゼひいたらしくその後ダウンしておりました…w
またかよ…うーん、我ながら虚弱(-。-;)
更新できなかったのでとりあえず先週末の続きを適当にアップしときます…

そんなグランベリーの後は実家で翌日の自分の誕生日を祝ってもらいました☆
とりあえず実家暗いな(汗)



で、家族にとっては自分もいつまでも子供扱いなんでしょうかww



不二家のケーキ、あなどってましたがうまかったです。
自分ともう一人名前あるのは…ウチ妹とまったく同じ誕生日なんですwwめずらしいですよね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして翌日は風邪全開の中、夕暮れ時のお散歩へ…

すると、またお会いできました!!



いや~カワイイ!そして元気w
動きはわたまるよりもスゴイ∑(゚Д゚)
暗かったけど、前回よりもカワイイお顔とかちゃんと撮れたかも!
※動画です



飼い主、完全にららちゃんに心奪われております。
願望も含めて、なかなかお似合い??ww
こんな2ワンが家にいたら超楽しいんだけどな~




-*-*-【お願い】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
八王子にて行方不明になっている
マルチーズのランちゃん(♀)を
探してます。近隣の愛犬家の皆様、
ご協力をお願いします。
詳しくはコチラ⇒☆chikaさんのブログ


にほんブログ村