ちょっとブランクありましたが、amical効果その⑥です。

 

①はこちら→amical効果①バストが寄って上がる♡

②はこちら→amical効果②肩まわりがラクラク~♪

③はこちら→amical効果③筋肉ムッキーさんもやせぎすさんもふわふわのマシュマロボディに♡

④はこちら→amical効果④ウエストがくびれ、ヒップが上がる!

⑤はこちら→amical効果⑤腰痛の辛さとさようなら(^^)/~~~

 

(このブログに書いた効果は、全て私の主観・体感であり、万人に対して保証するものではないということをお含みおきくださいませ照れ

 

先日、amicalの出張グループレッスンやりまして。

受けてくれた方のお一人は、子育て真っ最中の忙しママ。

出産後のボディラインを気にしてるご様子でした。

amicalで自分をちゃんとゆるめられるかも心配されてましたが、

やってみたら、とってもゆるませ上手。

そしてやってる途中から、みるみる変わる(戻る)~

これ、写真向かって左側の肩周りの動きしたら、下半身左側もみるみる変わって(戻って)きて、思わず写メ爆  笑

骨盤の位置、高さ、腰から太ももにかけてのハリ、太さ、こんなに左右差がビックリマーク

 

そして、全部終えて立ったところ。

同じ人とは思えないポーン

もともとスラッとスタイルよく見える方なのですが、アフターのナイスバディぶりにくらくらドキドキ

(写真掲載はご本人に承諾済みです)

 

でももうね、これだけ毎度素晴らしいカラダを見せられますと、慣れますねデレデレ

「そうなの、そうなの、それが本来の美しいあなたなのよ~キラキラ出てきたね~、はいはい」って。

 

そして、こんな感想を寄せてくれました~(一部抜粋)。

 

「最初のお話で、ゆるめれば骨は元に戻る、ちゃんと正しい位置を知っている、と説明して頂いた時に、そうか!と期待する一方で、自分の体は本当に知ってくれてるのか、ケアを全然してあげてないから応えてくれないんじゃ…と少しドキドキしていました。でももう何も心配せず楽しませて頂いちゃいます音譜

 

はい、なんの心配もいりません。

ゆるめれば、カラダさまは勝手にちゃ~んと正しいところへ戻ってくれるので。

どうぞ楽しんでくださいませ♪

 

今回、何より驚いたのは、この方、

レッスン3時間のうち、4回トイレ行きましたびっくり

あとから聞いたところによると、レッスン後も、その翌日まで、頻繁にもよおしていたそうで…。

「普段は半日に1回ぐらいでも平気なのに…」と本人もびっくり。いやでも、それまでが少なすぎでしょww

うん、かなりむくみもあるみたいだったし、「巡り」が滞ってたのが、amiclで流れるようになったのでしょうね。写真ではわかりませんが、お顔もひと回り小さくなって、小顔効果もハンパなし、でした。

ami師匠言うところの「体の中の流れるプール」がスムーズに機能して、デトックスにつながったのかと。

 

お通じがよくなったという声もよく聞くし、今回、amicalのデトックス効果、すごいなーと思った次第です。

ついね、見た目のインパクトで、ボディラインの変化に気持ちが向きがちになりますが、

amicalはこうしたカラダの中の変化も大きいんですよ。外側だけでなく、内側もすっきり!

ここもぜひ知っておいていただきたいところですニコニコ