amical効果その④です。

 

①はこちら→amical効果①バストが寄って上がる♡

②はこちら→amical効果②肩まわりがラクラク~♪

③はこちら→amical効果③筋肉ムッキーさんもやせぎすさんもふわふわのマシュマロボディに♡

 

(このブログに書いた効果は、全て私の主観・体感であり、万人に対して保証するものではないということをお含みおきくださいませ照れ

 

 

ウエストを細くしたり、おしりをキュッと上げたいという人、多いかと思います。

それゆえ、世の中には、そのための方法がごまんとありますよね。

 

よく目にするのは、いわゆる筋トレやエクササイズの類。

キツいのは続かないから、「毎日1回○分でOK!」「○秒キープするだけ!」「2週間で○㎝ダウン!」などなど、短時間、短期間での効果をうたったものがい~っぱいあります。

 

でもね、正直それでも続かないえーんって人、いますよね?

「これならできそう!」と意気揚々と始めるのだけど、三日坊主ならまだしも1日やって終わっちゃったり。。

それで、「こんなことも続かない自分」に嫌気がさし、ますます自分の体から目をそらして、構わなくなってしまう…。

 

そんなそこのあなた!

amicalを試してみませんか⁉

キツさゼロ。それでいて、たった1回でも効果が目にみえてわかるのが嬉しい~ラブ

 

こちらの方、初めてamicalを体験したときのビフォーアフター写真です。

 

左がビフォー、右がアフター。もともとスレンダーな方ですが、amicalをやったら、ウエストにくびれが出て、下腹周りがすっきり。服のお腹に寄っていたシワがきれいになくなりました。

横から見ると、あばらから下がスッと真っすぐに落ち、おしりがキュンと上がって太ももとの境がはっきりしたのがわかります。お腹に乗っかるように立っていたのが、骨盤の位置が整い、姿勢よく、スラッとして見えますね。

バストの位置も上がってふんわりして、細身だけど全体的に女性らしいラインとなりました。

 

amicalの根本となるのは、「筋肉をゆるめ、本来あるべき位置に骨を戻す」ことにあります。そして、ゆるんだ筋肉は、正しい位置にある骨に自然と沿う形になります。これが、ウエストがくびれたり、おしりが上がることにつながるんですね。

 

わかりやすいイメージで言うと、元々円柱状だった体が、筋肉の緊張によって骨が引っ張られ、(オーバーに言うと)丸いボウル状の骨盤や筒状に丸みをもったあばらが平たくひしゃげて、正円柱が楕円柱になってしまった。

それを、amicalで筋肉をゆるめることにより、元の円柱状に近い状態にもっていけるのです。

 

こんなイメージ。

(写真の撮り方や文字の大きさ、入れ方が微妙にズレてて見づらくすみません。。)

 

わかりますかねぇ真顔

楕円柱をビフォー、正円柱をアフターとして考えてみてください。

どちらも同じサイズの紙を巻いたものです。

 

正面から見ると幅があったウエストが、アフターでは細くなったかのように見える。後ろから見ると横に広がってぺしゃんとしたお尻がぐっと中央に寄って見える。当然、横から見るとアフターは体に厚みが出るわけですが、別に太って見えるわけではなく、バストアップ&ヒップアップしてお腹まわりがすっきりするので、日本人に多い平坦な体がメリハリボディに変わっていく(戻っていく)わけ。

 

amicalはダイエット法ではありません。やせません。

(続けていると「結果的に」やせることはあります。逆にやせ過ぎの人は太ることもあります)

1回で効果がすぐわかりますが、すぐに戻ります。

でも、戻ったらまたやればよいわけですし(やり方はとても簡単です)、続けていれば、体が「そうだったそうだった」とその都度思い出し、それが定着するようになってきます。

amicalは、体を、その人の「本来のカラダ」に近づけるための1つのメソッドです。

そしてそれは、「わたしが愛せるカラダ」であるのです。

 

ぜひ一度、amicalを体験してみませんか?

 

 

 

イラスト/橘なな子