トランジット天体のアングルまたぎ | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。



畑2024にっこり




牡牛座に星が集まりまくっている今日この頃。


とにかく自分が食べまくりで怖いです魂が抜ける


人からもらったり、

自分でも買ってしまったり、

うまいものだらけオエー

(今月の食費えぐい)


とても嬉しいけれど

今朝足の親指の先がじわんと痛んだ気がして

めちゃくちゃ怖くなりました。。!!!w


せめて昼ごはんだけでも!!と

納豆ご飯で

一生懸命バランスとってます( ̄▽ ̄)

(とれているのか)







さて、そんな中


自分のネイタル上では

ディセンダントに(合のキロンにも)

T木星がビタビタに合しております。

1度差で太陽も合。


そして4度差で天王星がおる。


またあと数日するとここに金星も加わって

ディセンダントラインが

めちゃくちゃ賑やかになります。





特に、T木星や土星・トラサタがアングルを跨ぐ時はその影響(変化)がわかりやすい!との事で、とりま、T木星が自分のアングルを通過したこれまでを確認してみました👀



ふとん1ふとん2ふとん2 T木星 ふとん2ふとん3


・DSCまたぎ→対人関係がかわる?(2012.05)

この翌月に、抱えきれなくなった推しグループへの思いの丈を綴ったブログ開設。

→今でも交流のある推し友との出会いの時。


・MCまたぎ→社会的な立場がかわる?(2015.09)

→息子2歳の頃。育児奮闘時期。

この頃断乳した( ̄▽ ̄)

→MCぽいというより、ASCに向かっている感覚ならよく分かる時期w


・ASCまたぎ→自分自身がかわる?(2018.02)

→父他界。自分深掘り期間。ここからスタートな感覚はすごくあった。


・ICまたぎ→居場所・心持ちがかわる?(2022.03)

→この1ヶ月前からとあるコミュニティに所属していた。

→無職期→働くのキッカケになった場所。


・DSCまたぎ→(2024.05)🆕

・MCまたぎ→(2027.09)🆕


(サイクルなのでターム毎に色分け)




ふむふむ。。。!!!!凝視

よくわかる!!!

面白すぎる。。!!


と、

これを受けて、他の天体がアングルを通り過ぎた時は??と気になったので調べました凝視



ふとん1ふとん2ふとん2 T土星 ふとん2ふとん3


・MCまたぎ→2008.08

→この年の4月にクソ忙し職場に入社。

朝5時から夜23時まで働いていた奮闘時期。自分の人生の中で1番働いていた時。青春。



・ASCまたぎ→2014.12

→アイドルのコンサートしか頭にない自分昇天

(いや、まさか。。と下書き記事を確認するも真面目に何にもないwww)



・ICまたぎ→2024.03(つい最近)

→まさかのおっさんずラブリターンズに影響を受けて大きな心境の変化。

→シャドウムーンという概念に触れ、己の牡牛座力がメキメキしたのも多分この頃。



ASCまたぎから

確実に次のタームテーマは変わったかなぁw



ふとん1ふとん2ふとん2 T天王星 ふとん2ふとん3


・ICまたぎ→2006.02

→この2ヶ月前におっとと出会い、この1ヶ月後に付き合う事に。

→4ハウス運行中に結婚(T天王星魚座)・出産(T天王星牡羊座)




ふとん1ふとん2ふとん2 T海王星 ふとん2ふとん3


・ICまたぎ→2017.01

→めちゃくちゃ自分の世界だった頃。スピリチュアルとか見えない世界に興味津々で自分の深堀り真っ最中期。

→この5ヶ月後に初のビジネスコミュニティに参加。星読みもここから。




ふとん1ふとん2ふとん2 T冥王星 ふとん2ふとん3


・ASCまたぎ→1994.01

→10歳の頃。クラスメイトと交換日記ならぬ、交換漫画、交換小説をやっていたような。。?

→多分この頃あたりに父親が病気になり入退院を始める。





というわけで、長々とまとめましたが

T天王星の影響は分かりやすすぎますね( ̄▽ ̄)

4ハウスで結婚してたのか〜



また、自分のネイタル配置的な事もありますが、とにかく下半球のまたぎが多い〜!


なので、水面下というか自分に関する事(1〜3ハウス)、自分の身の置き場的な事(4〜6ハウス)にスポットが当たっているんだなぁと。なるなる。



T冥王星的にも下半球を移動して生涯が終わるので、とにかく自分のステージは身近なところなんだなと再認識です。





と、だいぶ遠回りしましたが、

絶賛、T木星とT天王星DSCまたぎのなうです昇天



下半球族としては

DSCまたぎは

滅多にない事なのでドキドキ。



とりあえず現在、生活と趣味と仕事が安定しまくっているので何かしらの変化は欲しています!

(安定しまくって暇になる感覚って変化の合図よね)




NISAの口座開設して、

犬との生活を想像している今日この頃です。。昇天


いんぬ。。うちにおいでよ。。🥺






(そういえば、今日畑に向かっている途中で、ハスキーと柴犬が横断歩道待ち中にがぶかぶジャレジャレしていて大変尊かったです。お友だちだったのかもしれない。。尊)








真逆の国#093