アンメットが良すぎる | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


ダメだ!!!
良すぎる!!!
アンメットが!
良すぎる!!!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


あわわわわわわわわわわわ


覚えていないはずなのに
覚えてるって
何でこんなにも
胸にくるんでそう。。!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


張り裂けそう!
胸が張り裂けそう!!!



そして、兎にも角にも
三瓶先生役の若葉竜也さんが良すぎます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

三瓶先生の私服が良すぎます!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

いや、ごめなさい、
私服だけじゃなくて、
三瓶先生のキャラと
若葉竜也さんの顔と声と佇まいが
ベストベストベストマッチすぎて
奇跡が起きている。

わたしは今奇跡を目の当たりにしている凝視


なんかあの、"ハマり役"ってあると思うんですけど、あ、まちがえた。ハマりすぎ役ね。キャラだけじゃなくて、俳優さんだけでもなくて、そのどちらもが最高到達点で出会って完成しているやつ。その上、わたしもそこに合流してハイタッチしているやつ。←
それ。

それですのよ。
アンメットの三瓶先生若葉竜也さんは。

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
(思い出しただけで泣けちゃう)


ちなみに、
他のハマりすぎ役(わたしが心の中でハイタッチ)でパッと思いついたのは
「それでも、生きていく」の風間俊介さん
「おっさんずラブ」の田中圭さん
「るろうに剣心」の佐藤健さん
でした。

中でも群を抜いて、「それでも、生きていく」の風間俊介さんはハマりすぎ役オブザイヤーでした。(金八先生の兼末健次郎のハマりすぎも忘れてないよ)

でも、でも!!!!
今回のアンメットの若葉竜也さんがそれを塗り替えるかもしれないぃぃいいい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

風間ぽんごめん!!!!
ごめん!風間ぽん!!!
(きっと風間ぽんはノーダメ)


ぴえーーーーぬ!!!!

ってぐらい
良いです。
(雄叫び)



またこれ、脇を固めている千葉雄大さんと
岡山天音さんもバチくそによいんですよね!!!

バーチー氏、いつの間にこんなに大人になっていたんだ。。とびっくりしましたし、演技のおセンスがよすぎる😂(6話のやめときなさいっの演技最高すぎる)

岡山天音さんのデキる男オーラ(キャラとしても俳優さんとしても)もエグい🤦‍♀️

天音さん、画面に出てくるだけでグッと引き込まれてしまいます。(すごい)(すごいしか言ってない)


アンメット、
ストーリーも大好き過ぎるんですが、
キャストの方々も良すぎますね。。。🥹


主演の杉咲花ちゃんを筆頭に"静"なんですよね。
(の中でバーチーの動が映える)




ああ。。。良い。



ちょっと第6話もう一周してきます。

















真逆の国#094




(無事3周しました)