あまたの世界を駆け抜けろ | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


アンメットが良すぎたので
若葉竜也さんの作品を観てみようと
蓋を開けたら

杉咲花ちゃんと
過去2回も共演していたんですね!!???
(後で調べたら3回だった)

・朝ドラ「おちょやん」
(「愛がなんだ」)
・映画「市子」

おちょやんを軽くつまんでから
映画の市子を観たのですが、
(ヘヴィで怯んだ)

なんだか途中から、
若葉竜也さんと杉咲花ちゃんが
おちょやん→市子→アンメットと、
3つの世界線で出会っては別れてをしている話(そんなものはないんだが)に見えてきて、勝手に1人で感動してました😂


特に、映画「市子」では、花ちゃんはしんど過ぎる役柄の上に、若葉さんと花ちゃんは結ばれないで終わっているので、今のアンメットが余計に沁みるといいますか。。。🤦‍♀️


2人が笑いあっている姿が余計に尊い🙏🙏🙏
となってしまうといいますか。。。🙏🙏🙏

余計に、みやびちゃん、三瓶先生の事思い出して。。!!!とチカラが入ってしまうといいますか!!!!!!!


若葉竜也さんに幸せを!!!!と力強く願ってしまいますw

(市子の流れでいうと、杉咲花ちゃんにももちろん心穏やかな日々を送ってほしいと願ってしまう)



なんかもう、ちょっとこのお2人で色んなドラマや映画をやり続けてほしいなとすら思いますw


もちろん、結ばれる2人の世界だけじゃなくて、すれ違うだけの間柄とか、彼氏・彼女の友だちとか、謎のお隣さんとか、会社の同僚とか、それこそ親友とか、いろーんな2人を色んな世界で見てみたい🥹



2人でパラレルワールド無双していってほしいです。













真逆の国#095