おっさんずラブ-リターンズ-終わっちゃったお | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


はぁ。。。🥹

おっさんずラブ リターンズの多幸感がすごい。。。🥹



先日最終回を迎えて
終わってしまいましたが、

もぅ、めっちゃ好きなドラマでした。。🥹🥹🥹



最近触れるものといえば
"考える事が楽しいもの"に偏っていたので

"多幸感がダイレクトに届く"おっさんずラブがより一層効いたのもしれません。



満開の桜の木の下って画だけで、
もう幸せですからにっこり



幸せすぎて、いつも発泡酒を買うところ
最終回見終わった日はビールを買いました。。!!!!←

昨日は桜餅でぇい!
わー!!!
(あんまり関係ない)





にしても、
この画、良すぎません?🥹

好きすぎる🥹🥹🥹


キャラの配置と各々のポージングが気持ちよすぎて、永遠に見ていられます🥹


特に、菊(三浦翔平さん)といずぽや(井浦新さん)のポージング完璧!!!



笑顔も完璧!!!

いずぽやさんの笑顔のぽやぽや加減
最高ー最高ー最高ーーーーぉおおお!!!
てかもう、いんぬーーーーー🐶 🐶 🐶
ぽめぽめ?ぽめぽめ〜〜!


井浦新さん、ずっと、首が太いなぁ。。(男らしいという意味で)と思ってドラマ観ていたんですが、本当にキャラとビジュアルのギャップがチョモランマでしたね🗻

また、三浦翔平さんはこんなに美しい方だったとは。。!見目麗しいとはこの人の事だおにっこり

高貴なお名前(菊之助)といい、
"弟扱いされているとわかりつつ、いずぽやさんの傍に居続けたせつないポジション"といい、何気にはるたんの次に好きなキャラクタだったかもしれません。

2話目で、血を流して倒れていたいずぽやを、さっと抱えて何事も無かったように家の中に引き上げていった菊様を忘れない。あたい忘れない。

てかあの黒髪片側耳かけでスーツで美しいとか
漫画の中でしか見たことありませんけど?
2次元?菊様2次元の人なの?(そうであっても驚かない)


やばい。
やばい。
菊様エピソードいくらでも出てきてしまう。


はるたん一番好きと書いたけど、

「混乱しているはるたんが
三度の飯より好きでした」

しかはるたんエピソード出てこなくて草。



や、はるたんはもう、、、
いや、これはもう、
田中圭さんのなせる技なのか!??
田中圭さんの笑っている姿が最高すぎました。

爆発的笑顔が本当に毎回素敵で 
そのお顔を観るだけで
めっちゃ元気をもらっていたと思います。



目尻にしわ寄せて笑う人には福きたる。

そのしわ見る人にも福きたる。



四方八方に癒しを大放出させていたはるたん(田中圭さん)、すごかったです。




やぁ。。。。
終わっちゃったの悲しすぎる。

早く記憶を失って、またおっさんずラブに
まるで初めてかのように元気にされたいです🥹

ラブ。











真逆の国#078



漢字間違えてた