わっしょいわっしょいweek | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


わっしょいわっしょいweek
ひと段落つきましたにっこりふう




髪切ったら、はるたんになったり←


友だちと公園行ったら

小旅行行った気持ちになったり、

あるきっかけで

友だちとのこれまでの思い出が

走馬灯のように蘇って

最終回かよってなったり、

photoByもーさん



コロナで会えなくなっていた

美の大将と4年振り?に会ったり


山羊座の彼女の

太陽と冥王星コンジャクションは

"芽吹きだった"と教えてもらったり





バ先のお店はSALE期間に入って、店内にBling‐Bang-Bang-Born大音量でかけたいぐらい、お祭りわっしょいしていたり



yujiさんのYT-liveで、月の反転(シャドウムーン)のお話が出ていて、自分の月の反転座標(sm6ハウス牡牛座)にどこかほっとしたり感あったり、


そこから内なる牡牛座(金星)にブーストがかかって?久しぶりにスニーカー新調したり、



よきお皿に巡り会えたり

(やっとこれで魚がキレイに収まる)


 うん年振りに時計したり



掃除の仕事で一緒のおばあちゃんが

まん丸あんぱんくれたり

オススメのコーヒー屋さん教えてくれたり



早速教えてもらったコーヒー屋さんに行ったら

お店の雰囲気も珈琲の味も

モーニングのメニューも

ドンピシャすぎだったり




こういう色々な合間に
おっさんずラブの牧くんと部長の
温泉での乱闘を見返していて、
そのカオスからエネルギーを
もらっていたり
(呼吸)



というわけで、自分のシャドムンでもある
牡牛座(Tの木星と天王星もいるのか)、
またシーズン的な魚座のカオス感(夢見心地感?)が
非常に効いていた一週間だったなと。


身の回りの色んな人の異動の話を聞いたりもしていて(本当にごそっとみんなして!)、あああ、Nディセンダントに忍び寄るT天王星!と思わせられる出来事も多発でした昇天


というか、この記事も、どうにもカオスでどうしてもまとまらないので、もうそのままあげますw

(とにもかくにもこうだったという記録を残しておきたいという事で)










真逆の国#079