全てを笑うだろう、全てを愛すだろう | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


さぁ平常運転( ◜ᴗ◝)

はぁ〜落ち着きます。

ワイワイする旅も好きですが
静かな日常も好きですにっこり



先日の岩手・青森の旅から帰ってきて
翌々日はお店のバイトだったんですが、

朝、お店に向かう時に

これ以上ないほどの
快適な温度
快適な湿度
快適なそよ風
快適な日差し
を体験しまして、

危うく天に召されそうになりました昇天とろける

究極、これがあれば
自分は満足なんだなぁとも。


自分にとって快適な温度・湿度って
1年通しても数日しかない印象なので
本当に貴重です。




そして、久しぶりに
藤井の風ちんの「旅路」を聴きましたが、

まぁ〜〜いい。
やっぱりいいものはいい。


ここの歌詞が本当に好きです。



この曲を流しつつ、何年も前に行った、"山梨の原っぱ"の写真を探してカメラロールを遡っていたんですが、本当にどの時もどの場面も愛おしく感じられて、正に、この歌詞状態でしたにっこり




と、
めっちゃ話ずれますが、
自分にとってブログは、こうした写真には映らない瞬間を残す(脳内から外部に移す)ツールなんだなぁと感じるし、

自分が描ける絵も、写真や文字には写せなかった自分の体験を残すためのツールなんだなぁと感じます。



「好きな遊び」



いつの間にかこの日さえも懐かしんで

全てを笑うだろう

全てを愛すだろう



そうそうそう。

ホントそうにっこり












真逆の国#092