とすこです(* 'ー')ノ

 

月曜日は盛岡でのイベントでした♪

来てくださった皆様、ありがとう(*^^*)

 

東北の宇宙人が集まったよ~キラキラ

 

はじめまして、の方もいるのに
なぜか『ひさしぶり』と言いたくなるグリーンハート
 
 
 
ナイスなひわはるちゃんのアシストの中で
わたしは数秘を元に
まいまい(mai)はアカシックリーディングを

お一人づつにメッセージをお伝えしました(*^^*)

 

なにか降りてきてますUMAくん
 
 
 
なんか降ってきてますUFO
 
 
 
 
ほんとは、この地球に住んでいる人みんな
「宇宙人」なんだよね(*^^)v
 
 
地球も、土星や金星と同じように
宇宙の中に漂っている「惑星」のひとつだからね。
(理科の教科書にも載ってるねー♪)
 
 
 
ただ、私たちのように独特な
「生きづらさ」を抱えている人達は
 
地球ではない惑星の周波数(エネルギー)を
持って生まれてきてしまった。。。
 
 
 
それは、
宇宙の愛を伝えるため。
 
 
 
それは、
今まで切り離されてきた
宇宙と地球を繋ぐため。
 
 
 
 
を見つけるには
を通過する必要があった。
 
 
を受け入れるには
であることも受け入れる必要があった。
 
 
だからだから、
とってもがんばってきた。
 
自分ではない何かになりながら
必死に生きてきた。
 
 

 

こうして、宇宙の振動数を持った仲間が集い(再会し)

自分の生きづらさを許し合い

自分の使命を確認し合い

「宇宙人」として生きていくことを受け入れられる。

 

 

幸せをこえて、至福の時間でした。

 

 

 

上の写真↑みたいに

あったかい空気感、温泉みたいで

帰り道は湯当たりしたようになってました酔っ払い

 

 

 

 

自分で生きる覚悟を決め

宇宙人カフェに参加してくれた方のブログ☆

https://ameblo.jp/hibikejibun/entry-12421732891.html

とっても素敵な方です(*^^*)

 

 

 

そして

宇宙、愛、光、、、

怪しくて(笑)目に見えないものについて

このブログで表現する勇気をくれたみんなに

心から、ありがとうピンクハート

 

たのしかったーー!!!

ありがとーーーう!!!

 

 

 

ブログを読んでくださるみなさんが

持って生まれた自分のエネルギーを発揮して

力まず楽に、息ができることに気づいていけますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘セッション予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

公式LINE@限定メッセージを配信しています星

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡