心と体と命の解放サロン『自分開花』

心理カウンセラー&

潜在意識コンサルタント

淑子ですお月様

~潜在意識×量子力学×スピリチュアル

水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色

 

 

 

より、具体的に

目に見える形で

『自分を深く知る』ためのツール。

 

 

 

「数秘学」とは

 

自分の生年月日

生まれた時の名前(氏名)から

 

・あなたの潜在能力

・あなたの使命

・あなたの魂が求めているもの

・あなたが生まれ持った強み

・あなたを自由にする鍵

・あなたが社会に魅せていくチカラ

・あなたがたどり着く真我の姿

 

などを、ひも解いていくものです。

 

 

わたしたちはこの世に生まれてくる前に

人生のシナリオをすべて決めているそう。

 

 

そのヒントを

 

生まれる年・月・日と

名字・名前に組み込んで

トキが来たら紐解けるように準備して

生まれてきているんだって。

 

 

 

 

だからね、

あなたはその生年月日をめがけて生まれてきたの。

 

 

 

その名前を親たちに「つけさせて」生まれてきたの。

 

 

 

でも生まれた瞬間、そのシナリオを全て忘れてしまうのは

 

 

まるで宝探しゲームみたいに

自分の人生を大いに楽しみたいから。

 

 

 

わたしたち人間は

一人で生きていけないようにできてる。

 

自分が一番「自分のことが分からない」ようになってる。

 

 

それは

 

人と出会って、人と繋がって

「ほんとの愛」を知っていきたいから。なのかもね。

 

 

 

 

以前の私のように、自分に自信がなくて

なんのために生きてるのか

なんのために生まれてきたのか

葛藤ばかりでしんどくなってしまう方、

 

どんな潜在的な才能を持ってるのか

どんなことに命を使っていきたいのか

どんなことで魂が喜ぶのか

どんな役割を持って生まれてきたのか

どんな人生を歩いていきたいのか

 

自分とは何者なのか?を知りたい方、

本当の自分を思い出したい方、

自分の持つ数字のバイブレーション(波動)から

わたしと一緒にひも解いてみませんか?

 

 

 

~本当の自分に目覚めて生きる~数秘学コンサル

いつでも読み返せる永久保存版の

数秘鑑定書付き(B5ファイル1冊)です。

 

120分30,000円

 

 

対面セッション

→久慈市内自宅サロンやカフェ

 

LINE電話or Zoomオンライン

→電話or Zoomの場合、セッションの日までに鑑定書を郵送でお送りします。

 

 

※ご自身の鑑定を受けたことのある方で、ご自身以外の追加鑑定は10,000円になります。(お一人分の鑑定につき)

 

 

【内容】

~ コアナンバー ~

・ライフパスナンバー/潜在能力

・ディスティニーナンバー/使命・運命

・ソウルナンバー/魂が求めるもの

・パーソナルナンバー/周りから見た印象

・マチュリティナンバー/人生の果実

~ サポートナンバー ~

・バースデーナンバー/自覚する性格

・苦手ナンバー/苦手意識・嫌悪感のある性質

・強みナンバー/強み・意識すると磨かれる性質

・インナーコアナンバー/内なる自分を解放する鍵

 

◆ご希望があれば、屋号・ニックネームなどの

お名前(使命)も視ることができます♪

 

 

 

LINE電話・Zoomオンラインの場合、事前振込となります

(ご入金確認後3週間ほどで鑑定書を郵送します)

※お預かりした個人情報は法的な場合を除き第三者に公開することはございません。

 

 

 

鑑定書の作成に2週間ほど

郵送の場合は3週間ほどお時間いただきますおやすみ

 

 

 

右矢印数秘学コンサルのお申込はこちらから

 

 

 

 

 

ハートお子様やご家族の個性を知るためのツールとして、鑑定を受けられる方もいらっしゃいますハート

 

 

 

鑑定の際は、事前に

星生年月日

星現在のお名前

星生まれた時のお名前

が必要になります流れ星

 

 

ご希望の方は

星屋号、店名、活動名などの

「使命」もお調べできます♪

 

 

会いに来てね高木ブー

 

はねはねカウンセリングのご案内はねはね

― 電話/対面/出張/メール ―

おいてきぼりにしてきた「ほんとの本音」に気づいて、

本来のあなたに戻れるようお手伝いします。

私が6年間のうつから抜け出せた

このカウンセリングを体感してみてね♪

○カウンセリングメニュー一覧 ○ご感想

○予約可能日をみる ○予約をする

 

 

 

LINE公式限定のメッセージ配信中ラブラブ

ここをクリックして友だち追加してね♪

矢印矢印

友だち追加