いやいや。

ま~だまだ。

こんなもんで喜んじゃいけねー

 

いま、こんなに楽しいけど

いま、すっげー幸せだけど

 

こうなると次は嫌なことが来るべ?

 

そうなると必ず落とし穴があっからなっ

安心するな!

痛い目にあうから!

 

 

 

・・・と、

過去におびえ未来におびえ

ずーっと「いま」をおろそかにしてきました。

 

 

 

幸せには「限り」があるから

小さな幸せをこぼさないようにこぼさないように

ぎゅーっと握りしめて

いつも力みながら

肩ひじ張って生きてきたっけ。

 

 

 

 

ココロ*セルフケアサロン『自分開花』

心理カウンセラーとすこ(淑子)ですお月様

☆心屋系マインドリセットカウンセリング☆

 

 

 

 

過去のわたしは

 

全然満たされてないのに

「これが私の幸せなんだ!」って

自分に言い聞かせ

幸せぶりっこしてたから

 

周りのひとたちがうらやましくて

キラキラして見えた。

 

 

 

 

ほんとは不安でしょうがないのに

怖さにフタをして「私は大丈夫!」って

ポジティブぶりっこしてたから

 

こんな弱い自分をさらけ出したら

みんなに受け入れてもらえないと思って

人と会うのが怖かった。

 

 

 

「人に、物に、感謝しなきゃ!」って

その場しのぎの「ありがとう」を言っては

感謝ぶりっこしてたから

 

愚痴や不満がたまりまくって

ヒステリックに怒ってた。

 

 

 

 

今のままで充分幸せだから!

誰かを必死に幸せにしようとしたり

 

今のままでも大丈夫だから!

必死に強い自分でいようとしてみたり

 

そうすることで

 

自分の心の穴を

ふさごうとしてたんだなぁ。

 

 

 

 

 

おらって、

 

人も、自分も、

ぜんぜん信頼してなかったなーー。。

 

 

 

自分にも周りにも

とっても失礼なことをしてきてたんだなぁー。。

 

 

 

 

 

心屋でよく言う『どうせ愛されてるし~』

「いっぱいつぶやいてもそう思えないよー!!(>_<)」

っていう時期がありました。

 

 

 

その思いの裏側にはいつも

『どうせ私は幸せになる価値なんてない』

っていう無意識の強い思いが

ベーーーーットリと貼りついていたのね(゜д゜;)

 

 

 

その思いが強ければ強いほど

必死に「ありがとう」「愛してます」って繰り返しても

 

はね返ってくるエネルギー(自分が発するエネルギー)は

『どうせ幸せになんてなれない』

なのだよねぇ。

 

 

 

 

いまのままで幸せになることを

自分に許可できたとき初めて

「ありがとう」「愛してる」が

心から言えるようになる。

 

 

 

幸せを感じられない私のまま、幸せになっていい

大丈夫じゃない私のまま、幸せになっていい

感謝できない私のまま、幸せになっていい

わたしは、ずーーーーーーっと幸せでいてもいい

 

 

 

 

「いいよ」って

自分で許可を出してあげるだけ。

 

 

力むことをやめるだけ。

 

 

受け取る、と決めるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限なんて、ゴールなんて

設けなくていい。

 

 

 

過去の自分・今の自分に感謝できたとき

 

 

ダメアホ傲慢自分勝手

役立たずな自分に

 

 

『ここにいていいんだよ』と言えたとき

 

 

そんな自分をまるごと受け取れた時

周りへの感謝が勝手に湧き出てくる。

 

 

 

 

過去の自分・今の自分を腹から愛せた時

どれだけ周りから愛されていたか

どれだけ周りの人を愛していたかに気付く。

 

 

 

真の愛情を永遠に受け取れる自分になる。

 

 

 

 

いまは、心から、めいっぱいに

小さな幸せを

ささやかな幸せを

これでもかと感じて

抱きしめられる自分になってんなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

そして、それが手から離れていっても

 

『だいじょうぶ』と思えるようになってるなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

 

幸せって、循環するものだからね♪

 

愛情って、巡り巡ってくるものだからね♪

 

お水や空気やお金も一緒。

 

永遠に、なくなることはないのん。

 

 

 

自分がその流れをせき止めなければ、

 

ね(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

“愛してる”の響きだけで

強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

 

スピッツの歌詞が好きなんです(*^^*)「チェリー」↑

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

11/3(金祝)八戸グランドホテルに

札束お金と恋愛の神様くるーーーハート

本当の豊かさ&パートナーシップを体現するお二人

藤本さきこゆ~すけトークショー

《常時ワークショップ&物販もあるよ》

星facebookイベントページはこちら

星お申し込みはこちら

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

 

 

人気№1とすこの数秘、モニター申込受付中!

「自分のままでよかったんだ」が、見てわかる♪

矢印矢印

せん 数秘セッションのご案内 せん

― 電話/対面/メール/郵送 ―

あなたが選んできた生年月日とお名前から

あなたの潜在意識を詠み解きます。

電話・対面60分4,000円(モニター価格)

【LP】潜在能力、【D】使命、【S】魂が求めるもの

【P】周りから見た印象、【M】人生後半の果実

【B】意識すべき性質、【LL】苦手意識、【IT】強み

○数秘ってなに? ○数秘セッションを申込む

はねはねカウンセリングのご案内はねはね

― 電話/対面/出張/メール ―

おいてきぼりにしてきた「ほんとの本音」に気づいて、

本来のあなたに戻れるようお手伝いします。

私が6年間のうつから抜け出せた

このカウンセリングを体感してみてね♪

90分15,000円 / 60分10,000円

○カウンセリングメニュー一覧 ○ご感想

○予約可能日をみる ○予約をする

コーヒーカフェ限定メニュー【久慈市内】コーヒー

とすこのカフェカウンセリング

ギンガムハート心屋言霊(ことだま)カード占い10分¥500

ギンガムハートお試しぷちカウンセリング20分¥2,000

ギンガムハートおしゃべりカフェ(ぷちC付き)60分¥3,000

とすこのカフェ数秘セッション【予約制】

ギンガムハート数秘①基本鑑定(潜在能力)・・・30分¥1,500

潜在能力~意識すべき性質~苦手意識~強み

ギンガムハート数秘②使命・魂・人生鑑定・・・30分¥2,500

使命~魂が求めるもの~印象~人生後半

ギンガムハート数秘①+②フル鑑定・・・60分¥4,000

☆数秘鑑定レポートつきです☆

↓お好きな時間・場所に遊びにきてね↓

コーヒーズーズーカフェさん(久慈市中央)

矢印11/7(火) 11時~14時半

11:00-【空】/13:00-【ご予約済】/14:00-【空】

コーヒーカフェびあんこまいあーれさん(長内町)

矢印11/17(金)10時~16時