心屋系*マインドリセットカウンセリング

心理カウンセラーとすこ(淑子)ですお月様

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

happyちゃんのこちらの記事とシンクロした出来事があったので

シェアしますね(●‘∀‘●)ノ"


 

 

先日、母の知人から家に電話があったそうで

その内容は・・・

 

 

昨日、あなたの夢を見た

あなたにきつねか何かが取り憑いていて

良くない夢だった

 

何か悪いものが憑いているかもしれないから

すぐお祓いをしたほうがいい

 

 

というお話だったそう。

 

 

さっきまで、アハハ、アハハと

テレビを見て笑っていた母が一瞬にして元気がなくなり

落ち着きがなくなったのを見て

 

あたしゃー、

ブチ切れましたわよ。

 

 

 

 

はぁぁぁん!?(# ゜Д゜)

きつねとか取り憑いてるとか何しゃべってんのその人!?(# ゜Д゜)

うちと関係ねーべ!!!!

こっちは普通に平和に暮らしてんのに!!!!

その怖いソレはその人が怖いアレでしょ!!!!

それを勝手にこっちに押し付けんなや!!!!

 

すぐ何でも信用する母を怖がらせやがってー(#`皿´)<怒怒怒!!

 

うちの母は純粋なんだぞーー(怒`┏3┓´)!!!!

 

 

 

 

いやいや。母だけじゃなく

母の様子を見てわたしも怖くなっちゃいましたよあせる

 

 

 

「悪いものが取り憑いてる」

その言葉ひとつで私も母も

心と体が一瞬で恐怖に支配されました。

 

 

わたしは見えない世界のことを信じているけど

怖いことを言う人の言葉は取り入れないようにしています。

 

 

それは、自分にとって心地よくないから。

 

 

 

それにね

 

神様、仏さま、宇宙、天使、守護霊、ご先祖様・・・

 

なーんでもいいんだけど

 

見えないものの存在って

わたしたちをコントロールするために存在しているわけじゃないと思うのね。

 

 

ただただ、わたしたちの経験を見守ってる。

 

「そうか。そうか。」とうなづいてる。

 

 

 

 

だから

 

「不幸になる」とか「バチが当たる」とか

「呪われる」「タタリじゃ~」とか

 

 

それは人間が創り出した「恐怖」でしかないと思ってます。

 

 

 

 

「なにか憑いてる」っていうのも

ほんとに何か付いてるかもしれないけどさもぐもぐ

それはその人の心の在り方が

『見えないものの何か』として表れただけで

 

なにも問題はないんじゃないかな?

 

 

むしろ、心の偏りに気付けるチャンスなんじゃないかな?

 

 

 

 

お祓いしてその何かがいなくなったとしても

心のあり方(土台の部分)が変わっていなければ

また同じようなものを引き寄せるでしょ?

 

 

 

「なにかが憑いたまま」

 

つまり、

 

「うまくいかないこと」があっても

「心や体の悩み」があっても

 

幸せに生きることはできる。

 

「うまくいかない」イコール、「不幸」ではない。

 

 

 

それをどう思うか・どうするかは

本人にしか決められないんだよ。

 

 

見えない存在ましてや他人が

それをどうこうしようなんて

なんて傲慢なことか。

 

 

 

 

あ!!!!

能力者やお祓いをしてる方たちを

批判したいのではないからね!!!!

 

こちらが求めてもないのに

怖がらせてコントロールしようとすることは

わたしの好みじゃないんですゲロー

 

 

 

 

その知人の方の電話を受けてから丸一日

母は体調を崩して寝てましたけどね(・_・;)

 

 

わたしは

関係ねーしーーー

おっぱっぴーだぜーーというスタンスで、

今ではネタにさせてもらってます(`∀´)

 

 

 

 

 

わたしたちは誰もが見たいように世界を見てる。

 

自分の信じていることが自分の世界を創っている。

 

 

何を信じるか、どう信じるか

ほんとはぜんぶ自分で無意識に決めている。

 

 

 

 

「恐怖をなくす(=祓う)」んじゃなくて

「恐怖を抱きしめる」自分へ。

 

それだけで、なんかあったかいものを感じないかい?

本当の意味で「祓う」力は、

自分の中にあるんだよ。

 

 

 

 

 

人気№1とすこの数秘、お申込受付中!

「自分のままでよかったんだ」が、見てわかる♪

矢印矢印

せん 数秘セッションのご案内 せん

― 電話/対面/メール/郵送 ―

あなたが選んできた生年月日とお名前から

あなたの潜在意識を詠み解きます。

電話・対面60分4,000円(モニター価格)

【LP】潜在能力、【D】使命、【S】魂が求めるもの

【P】周りから見た印象、【M】人生後半の果実

【B】意識すべき性質、【LL】苦手意識、【IT】強み

○数秘ってなに? ○数秘セッションを申込む

はねはねカウンセリングのご案内はねはね

― 電話/対面/出張/メール ―

おいてきぼりにしてきた「ほんとの本音」に気づいて、

本来のあなたに戻れるようお手伝いします。

私が6年間のうつから抜け出せた

このカウンセリングを体感してみてね♪

90分15,000円 / 60分10,000円

○カウンセリングメニュー一覧 ○ご感想

○予約可能日をみる ○予約をする

コーヒーカフェ限定メニュー【久慈市内】コーヒー

とすこのカフェカウンセリング

ギンガムハート心屋言霊(ことだま)カード占い10分¥500

ギンガムハートお試しぷちカウンセリング20分¥2,000

ギンガムハートおしゃべりカフェ(ぷちC付き)60分¥3,000

とすこのカフェ数秘セッション【予約制】

ギンガムハート数秘①基本鑑定(潜在能力)・・・30分¥1,500

潜在能力~意識すべき性質~苦手意識~強み

ギンガムハート数秘②使命・魂・人生鑑定・・・30分¥2,500

使命~魂が求めるもの~印象~人生後半

ギンガムハート数秘①+②フル鑑定・・・60分¥4,000

☆数秘鑑定レポートつきです☆

↓お好きな時間・場所に遊びにきてね↓

コーヒーズーズーカフェさん(久慈市中央)

矢印10/19(木) 11時~14時半

11:00~ありがと 12:30~ありがと 14:00~【空】

コーヒーカフェびあんこまいあーれさん(長内町)

矢印10/30(月)10時~16時

10:00~ありがと 12:30~【空】

 

 

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

11/3(金祝)八戸グランドホテルに

札束お金と恋愛の神様くるーーーハート

本当の豊かさ&パートナーシップを体現するお二人

藤本さきこゆ~すけトークショー

《常時ワークショップ&物販もあるよ》

星facebookイベントページはこちら

星お申し込みはこちら