心屋式+NLPセラピー=

*マインドリセットカウンセリング*

水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色

 

スピリチュアルを知るのも語るのも好きな

心理カウンセラーとすこですっ

 

 

Meg.&HIROエネルギーワークin仙台さ

行ってきたんだーーーよーーーー

 

もーもーもーもー超楽しかった(≧▽≦)

 

 

 

今回は、仙台に行くor行かないでかなり悶絶してたのねっ

 

でもどっかで「きっと、ずぶんは行くんだべな」とも思ってたのね。

 

 

でも悩みたくてね、悶絶したくてね

娘にずっと絡んでたのです。。。

 

 

「ねー!ねー!行っていーと思うー?!?!おーっ!

「行っていーのかなぁー!?ねー!おーっ!」と。

 

それも娘と目が合うたびに。

何度も舌打ちをされながら。

 

誰かに許可してほしかったのね(超迷惑)笑

 

 

 

したら、これです↓バスの中で開けたお手紙手紙

サプライズレターの中に五千円札!!!!かっくいードキドキ

 

こんな私をかわいく受け止めてくれる娘。リスペクト。

今日も、助け助けられ生きてます(///∇//)

 

 

 

 

駅でづかさんにひろってもらい(///∇//)

づかさんと隣の席で一緒にペアワークもやっちゃって♪

ぜいたくな時間!!!!

 

 

ほくそ笑むとすこと、大好きしえるさん

 

SNSで繋がってた会いたかった人たちとも

目と目を合わせ、言葉を交わし、触れ合えたこの幸せな気持ちドキドキ

やめられねえ!!とまらねえ!!

 

 

 

みんなのめご娘、Megちんみかちゃん

 

ハカハカ隠さず生きる勇気100万%!!!

愛おしい日常をいつもわたしの真ん中に。

 

やっぱり大好きなMegさんドキドキ

 

 

そしてエネルギーが見えるHIROちゃん

 

 

二人のあふれるほどのLOVE

そしてJOY!

 

心地良すぎる空間で眠くなりました(^-^)

 

 

 

 

 

私もエネルギーや見えないものの力を

信じているんだけどね

 

Megさんも言ってたように

 

生まれた時からエネルギーが見えるHIROちゃんのお話は

本当に今まで感じてきたことの「答え合わせ」で

 

自分が伝えていきたい思いとシンクロしてて

とーーーっても嬉しかった☆

 

 

ここら辺は長くなるのでまた後で書ぐべ(笑)

 

 

 

 

 

うちらはどんな時も

揺るがない『だいじょうぶ』の中で生きてる。

 

 

 

思考を与えられた「人間」ゆえに

 

わたしたちは物事に「意味づけ」をしたくて

「問題」を作り「正解」を求める。

 

 

この世で起きることに、本当は「意味なんてない」

 

 

うん。

意味はあるけど、意味はないのよね。

 

 

 

 

ソレに意味を付けジャッジをしてるのは「自分」。

 

 

 

そして、意味をつけたがり

ジャッジをしてしまう自分も、マル◎でいいしね。

 

 

 

HIROちゃんは、その身体ごとで

この世のしくみを体感してるんだなぁ(*^^*)

 

 

 

Megちんブログより画像お借りしました

 

 

全部悟っちゃったら、人って死んじゃう(笑)

 

悩ましい思考は、人間の特権だドキドキ

 

 

いっぱい悩もう。

 

いっぱい悶えよう。

 

 

だって、だいじょーびだからドキドキ

 

さおりんブログより画像お借りしました

 

50人でのエネルギーワークは言葉にならねぇ感動☆

それもあとで書くべ(* ´艸`)

 

 

 

ただただ、私の生き様を循環させていぐべ☆

 

せん 数秘セッションのご案内 せん

― 電話/対面/メール/郵送 ―

あなたが選んできた生年月日とお名前から

あなたの潜在意識を詠み解きます。

電話・対面60分4,000円(モニター価格)

【LP】潜在能力、【D】使命、【S】魂が求めるもの

【P】周りから見た印象、【M】人生後半の果実

【B】意識すべき性質、【LL】苦手意識、【IT】強み

○数秘ってなに? ○数秘セッションを申込む

はねはねカウンセリングのご案内はねはね

― 電話/対面/出張/メール ―

おいてきぼりにしてきた「ほんとの本音」に気づいて、

本来のあなたに戻れるようお手伝いします。

私が6年間のうつから抜け出せた

このカウンセリングを体感してみてね♪

90分15,000円 / 60分10,000円

○カウンセリングメニュー一覧 ○ご感想

○予約可能日をみる ○予約をする

コーヒーカフェ限定メニュー【久慈市内】コーヒー

とすこのカフェカウンセリング

ギンガムハート心屋言霊(ことだま)カード占い10分¥500

ギンガムハートお試しぷちカウンセリング20分¥2,000

ギンガムハートおしゃべりカフェ(ぷちC付き)60分¥3,000

とすこのカフェ数秘セッション

ギンガムハート数秘レポート①・・・30分¥1,500

潜在能力~意識すべき性質~苦手意識~強み

ギンガムハート数秘レポート②・・・30分¥2,500

使命~魂が求めるもの~印象~人生後半

※初めての方は数秘レポート①からお受けください

矢印お好きな時間・場所に遊びにきてね矢印

コーヒーズーズーカフェさん(久慈市内)

矢印移転リニューアルオープンのため9月再開♪

コーヒーカフェびあんこまいあーれさん(長内町)

矢印次回8/28(月)10時-16時

今後の予定 9/11(月)・9/28(木)

 

水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色

マインドリセットカウンセラーによる

オープンカウンセリングin盛岡

2017年9月7日(木)13:30~

盛岡駅西口アイーナ7階

グリーンハート入場無料。日本赤十字社への募金にご協力くださいグリーンハート

担当:吉田江里(えりりん)

コチラ→詳細・お申込はこちら

水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色水色