縫わずに作れるクラフト雑貨
カルトナージュ

*ボンモマン*松本ともみです



_____________________________________________


リール作りが楽しくなってきたころ

思っても見なかった事が起きましたびっくり




とあるリールが
俗に言うバズったんです✨


一万超えたら嬉しいー♡


と思ってた閲覧数がどんどん増え
三万、四万…
と上がって行きました。






それと同時に
フォロワー数が激増!!


通知が止まらなくなったので
通知オフに切り替えたほど💦







そして…


ついに

アレがきてしまったのですアセアセ





アンチコメント!!



まあ
正確にはキツイ「ご意見」
なんだけど…



よく
アンチコメントが来るようになったら
一流とかいわれるでしょ?


そっか!
私も一流の仲間入りラブ


なんて思えるはずもなく…


豆腐メンタルの私
しばし落ち込みましたショボーン







でも!
今こうして続けられてるってことは


やっぱり
リールを通して私の想いを伝えたい
って事。



リールを通した
人との出会いや喜びは
アンチコメントより大きいってことなんです。




まあそんなことは稀なので
99%楽しい♪でしかないんですけどねルンルン



それも良い経験でしたてへぺろ



気づいたらここまで成長できた私ですが


リールを始めた頃は
画面の意味もわからない!
文字の入れ方もわからない!


そこから始まりました爆笑



なので

これまで私がやってきて
気づいた事
やりやすかった事


そして
失敗したこと爆笑



それを
  • これからリール始めたい方
  • 難しくて断念した方
  • もっと簡単な方法があるかも?と思ってる方

そんな方にお伝えしたくて



CapCutで作る基本のリール
作り方講座の開催を決めましたキラキラ





せっかくインスタやってるなら
リールも楽しんで欲しいおねがい



あなたのリールの作り方

是非お手伝いさせてくださいね照れ





長くなりましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたルンルン





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン


②通常レッスン


④縫わないシリーズ

・縫わないレザーバック
・お茶箱
・スライドポーチ