縫わずに作れるクラフト雑貨の
カルトナージュ

講師の松本ともみです♪




今や結構の方がやっている
インスタグラムキラキラ


最近は
動画や音楽を編集して投稿する
リールが必須と言われています!!



リールって

文字が勝手に出てくるから

つい見ちゃいますよねウインク





リールの一コマ




でも自分で作るってなると

やってみたいけど難しそう
編集なんか私には無理だわ  


なんて諦めてませんか?




その気持ち分かります‼️

私も最初
編集画面ひらけた途端
あ、これはムリ…
って画面閉じましたもん爆笑



でもね
結局は慣れなんですよ。



スマホだって
初めてのころはチンプンカンプンだったのに

試行錯誤しながらポチポチしてたら
今って普通に使えてますよね?



それと一緒です。


リールも
慣れれば誰でも作れるようになりますよウインク





ただ
自分1人であれこれ触りながら作れるように
なるのと

誰かに教えてもらって作れるようになるのは


慣れるスピードが
全然違うと思うんですルンルン




今回は
capcutというアプリを使った
基本的なリールの作り方の講座です


そもそも

なぜリールを作るといいのか?
どんなリールを作ればいいのか?


そんなお話もちょこっとさせて
いただきますウインク



でも!
言っておきます。

すぐ納得のいくリールが作れるようには
なりませんアセアセ



それは
作り慣れてないから。



講座を受けて
作り方が分かったら

頭で納得するだけじゃなく
ぜひ実践してほしいのですキラキラ
 

そうすると
絶対早く慣れて
素敵なリールが作れるようになりますよ♡



そんな想いを込めて
今回は2つの特典付きキラキラ


サムネイル

①講座後14日間無料
ライン相談

ご希望者さんに
個別zoom30分
無料相談





講座が終わってから2週間
実際に作って出てくるであろう疑問に
お答えさせていただきます!




そして
この講座を受講するとこうなれます♡



✔︎インスタグラムのフォロワーが増える


✔︎capcutの基本的な使い方がわかる

✔︎動画編集に悩まなくなる

✔︎リールネタに困らなくなる






リール作りが気になってるけど
キッカケがなかったあなたニヤリ

この機会に
リール作れるようになりませんか?




日程が合わない方は録画受講も可能です。
後日アーカイブをURLで送らせていただきます。


〜CapCutで作る
基本のリール作り方講座〜




日時:6/29(土)10:00〜11:30
     7/4(木)  13:00〜14:30
(追加しました)



開催方法:zoomにて(録画受講アリ)



受講料:5,000円(14日間ライン相談・zoom30分相談付き)



お支払い方法:銀行振込



お申し込み方法:
こちらに必要事項を入力しお申込みください
↓↓
●お申し込みはこちらから



締切: 締切りました


※お申し込み後すぐ返信メールが届きます。
返信がない場合はお手数ですが
リール専用ラインにご連絡下さい


※zoom30分個別相談は相談して日程を決めさせていただきます。






※実際にご自分の携帯を触っていただきながら
進めますのでzoomにはPCかタブレットで
入っていただくのが良いかと思います。



リールに挑戦したい方のお手伝いができたら
嬉しいです♡

お申し込みお待ちしております照れ





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン


②通常レッスン


④縫わないシリーズ

・縫わないレザーバック
・お茶箱
・スライドポーチ