縫わずに作れるクラフト雑貨
カルトナージュ

奈良市の自宅でレッスン
対面・オンライン可能♡

*ボンモマン*松本ともみです


 

 
人生もそろそろ半ば

子育てや仕事が一段らくして
50代 60代の人生を楽しむために

新しいチャレンジしてみませんか?キラキラ



カルトナージュでは
縫わずに生活雑貨や日用品が作れちゃいますよ照れ


ティッシュBOXとダストBOX


 

こんな方は体験レッスンがオススメ

 

  • カルトナージュがどんなものか知りたい
  • 不器用なので自分にもできるのか知りたい
  • オンラインレッスンを試したい
  • 将来続けられる趣味がほしい
  • 夢中になれる自分の時間が欲しい
  • ハンドメイドを作って売ってみたい
  • どんな教室なのか体験してみたい
 
 
ここに一個でも当てはまる方!!
 

カルトナージュを
楽しみながら知っていただきたいので



簡単に作れる
体験レッスンをご用意しました♪

 



ハート型じゃないのにハートに見えるトレー ♡




このトレー

じつは丸型なのです!



なのに

角度を変えるとハート型が現れる

不思議なトレーキラキラ







布の貼り方やボンドの扱いなど

カルトナージュの基本が学べます。  


 

体験レッスンを受けると こんな事が分かります

 
  • 作る楽しみ・達成感が味わえる
  • 生涯の趣味が見つかる
  • 教室や講師の雰囲気が分かる
  • 縫わずに作る体験ができる
  • カルトナージュの技法が学べる
 

 

 
体験レッスン後
入会金などは一切ないので

そのまま継続して受講越いただけます照れ


 ●オンラインレッスンも可能です♡

 

当教室はお二人さままでレッスンが特徴


 
分からないことがすぐ聞け
その都度ポイントをお伝えできるのが
少人数の良い所!
 

 

人見知りさん、不器用さんも

安心して作っていただけますよ照れ


 

 

 

 
自宅教室なので女性のみです。
安心してお越しくださいね!
 



オンラインレッスンはこんな感じ♪






 

    


体験レッスン

〜ハート型じゃないのに
♡に見えるトレー〜


 

  • 体験レッスン料金3300(税込材料費全て込み


  • レッスン時間…約2時間


  • 持ち物…手ぶらでお越しください

お申し込みはこちらから>>>




●オンラインレッスンの方はボンド等
必要な物はご自身で揃えていただきます


 


レッスンでお会いできるのを

楽しみにしております♡ 



オンラインレッスンも

のんびりペースでお作りいただけますよ♪



レッスン部屋はこんなところ





 


 

 

 

 


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




 ⚪︎オススメのレッスン⚪︎

①体験レッスン

②プチコースレッスン

③通常レッスン


④縫わないシリーズ

・縫わないピコタン風バック
・縫わないレザーバック
・お茶箱


 







クローバーオススメ

 クローバーオススメ



クローバーオススメ
 

友だち追加