<2016/003/07-2016/03/12の「なう」にするつもりだった分>
グラギル 2016/03/09 夜戦。リカ2経験値.75700になってる、もうちょい。

結束の迅撃 2016/03結果。
始まったばかりのイベで、2回目。今回は、水が有利。
一撃ダメージを競うイベなのかな。毎回、記録更新していくのがベスト。
こうなると、次は光。他属性もとっとくべき??

戦律 2016/02/29~2016/03/09 結果。
好きなイベで、SSR仲間初登場て告知もあったから、楽しみにしてた。
なのに、30位以内に入らなきゃもらえないってさ、始まってちょ~がっかり。
目標をトロル狩りとSSRカード「レンギョウ」に切り替えて600位以内を目指す。来るべき日のために、アイテム&コインは温存。
トロルからのプレゼント。
H:光石4枚 森石3枚 水石6枚 汁5個。
S:光石2枚 森石2枚 水石1枚 汁5個。
SS:光石0枚 森石2枚 水石0枚 汁3個。

覇者 2016/03/10~2016/03/11 結果。
これこそ頑張ったらいいのに、二日しかないからムリぃ。
メダル獲得総数。
H:1145枚。 S:230枚。SS:85枚。ちょっとSSもらえて助かった。

褒めて育ててくれたひめぴ~さんがひゅっとマスター交代していなくなってしまった。
リア多忙で予定がたたないようだけど、突然でびっくりした。
早く戻ってこないかな。
BONさんも、シヅさんもお休みしてるし、なんだか寂しい。
そいで、03/12から絆イベが始まってる。とってもやることあるのに、100万Ptが報酬ライン。
絆はいっつも当日アイテムのみで、20万Pt。
悩むよぉぉ、だってランキング報酬よりやっぱポイントのほうが取りやすいよね。頑張るべき??