Sレア攻はもう集まったので、じゃんじゃん素材にする~
3/13 19:03

ヴァルメデ+の攻防が36000越えたから、MAXにはってないけど試しにRのラル+と変えてみた。やっほー!こっちのほうがステUP♪MAXになるの楽しみー音符
3/13 20:51

グラギル 2016/03/13 夜戦。相手チーム、強かったので、逆に叩かれに陣地入り。でも2人勝てる人がいたので楽しめた。リカ2も経験値79782!あとちょっとだった。次には習得だーヽ(´▽`)/
3/13 22:40


蜃気楼の君、4進MAX(^^)v。ついくせで6進したつもりでいた(笑)強いカードが育つのは楽しい(≧▽≦)
3/13 22:56

<2016/003/07-2016/03/12の「なう」にするつもりだった分>


グラギル 2016/03/09 夜戦。リカ2経験値.75700になってる、もうちょい。



結束の迅撃 2016/03結果。
始まったばかりのイベで、2回目。今回は、水が有利。
一撃ダメージを競うイベなのかな。毎回、記録更新していくのがベスト。
こうなると、次は光。他属性もとっとくべき??


戦律 2016/02/29~2016/03/09 結果。
好きなイベで、SSR仲間初登場て告知もあったから、楽しみにしてた。
なのに、30位以内に入らなきゃもらえないってさ、始まってちょ~がっかり。
目標をトロル狩りとSSRカード「レンギョウ」に切り替えて600位以内を目指す。来るべき日のために、アイテム&コインは温存。
トロルからのプレゼント。
H:光石4枚 森石3枚 水石6枚 汁5個。
S:光石2枚 森石2枚 水石1枚 汁5個。
SS:光石0枚 森石2枚 水石0枚 汁3個。


覇者 2016/03/10~2016/03/11 結果。
これこそ頑張ったらいいのに、二日しかないからムリぃ。
メダル獲得総数。
H:1145枚。 S:230枚。SS:85枚。ちょっとSSもらえて助かった。


褒めて育ててくれたひめぴ~さんがひゅっとマスター交代していなくなってしまった。
リア多忙で予定がたたないようだけど、突然でびっくりした。
早く戻ってこないかな。
BONさんも、シヅさんもお休みしてるし、なんだか寂しい。

そいで、03/12から絆イベが始まってる。とってもやることあるのに、100万Ptが報酬ライン。
絆はいっつも当日アイテムのみで、20万Pt。
悩むよぉぉ、だってランキング報酬よりやっぱポイントのほうが取りやすいよね。頑張るべき??
スクショ貯まりに貯まって総括しないと今のイベまで追いつかないぃぃぃぃぃぃ(°Д°;≡°Д°;)

<2016/02/29-2016/03/06の「なう」にするつもりだった分>

イーダル 2016/02結果。初コンボ1500出たんだよね。頑張りました。
201602イーダル

ゼノ 2016/02結果。反省点満載だけど、忘れたw個別の各戦のスクショもあったけど割愛ww


グラギル 2016/03/02夜戦。今月はリカ2習得が目標。この時点で確か、経験値68000。


グラギル 2016/03/06夜戦。 


2016/03/06 エトナ+MAXクラッカー11人目です。


早く持っている仲間ぜ~んぶMAXにして、どんどん仲間増やしたいよね。
カードの育成もSレア単属UPも集めたけど、もうSRでは成長しないー。
SSRをじゃんじゃん集めるにはメダルがねぇ…。
頑張って、仲間強くしよー。

グラギル 2016/02/21夜戦。固まって、しばらくin出来なかった。リカ発動もすっぽかすことになっちゃった。もやもや。
2/24 21:59

グラギル 2016/02/24 昼戦。朝、朝礼終わったら、リーダーが来て昼休み12:00から行って~との天使の声(笑)久々の昼戦参加。
2/24 22:01

学生ポーリャ、Lev.maxクラッカーとっても総攻防値上がったヽ(´▽`)/
2/24 22:04

揃ってないけど、育て始めてみた。3進でも立派に育った(笑)早くあと1枚ほしいなぁ。
2/26 22:56



ティトイータ6進MAXしたよー音符SRはこれで最後かなぁぁ。SSR待機ちうで進んでない。
2/15 20:33

まだ悩んでるのよぉぉぉ。即戦力に4進??長い目で見て6進??
2/15 21:27

公式に相談
2/17 0:01

嬉しいコトに回答いただきました♪
2/17 0:02

もひとつ♪
2/17 0:03

ヴァルメデ覚醒~クラッカー
2/17 0:04

ポワゾンマッシュ、討伐でMVPがオススメということね φ(`д´)カキカキ
2/17 0:06

4進するよ、4進っっと叫びましたw
2/17 21:53

そしたら、蜃気楼の君とシュシュトレインが同時に並ぶという(笑)
2/17 21:55

グラギル 2016/02/17夜戦。昼戦、援射ちろっとした分も込みです(笑)相手ギルド、覇者がいっぱいだし、守護兵も出てこないから応援・援射のみ。叩かれるのも必要なのは分かるけどね。
2/19 11:30

2016/02 絆イベ結果。やっと終わったよ、って感じだった(笑)02/18からイーダルだよ~。
2/19 11:36

イーダル2日目終了。初めて、コンボ1500達成♪こまめにin出来たのと、実がたくさんあったので(^^)v気が済んだ(笑)
2/20 0:26



グラギル 2016/02/07 夜戦。かなり対人で勝てたのに稼げてない(´・ω・`)欲張って、ウロウロしてたから、回復使い切れなかったから。ダメだなあ。
2/11 11:31

2016/02 戦律。トロルからのメダル♪(R)光 5 森 5 水 3 エリ 12(HR)光 1 森 4 水 2 エリ 9(S)光 1 森 2 水 3 エリ 1。今回は、Sも結構もらえた。
2/11 11:40

2016/02 覇者。初日は寝落ち、当日ソーマ残した気がする。2日目は、がんばろーと思ったけど、水曜だし時間なくってホドホド(笑)メダル HR 1145 SR 195 SSR 195。もうちっとがんばれ!
2/11 11:49

昨日かな、一昨日かな、絆イベやってます。一番お好みでないイベ。強さではなく体力勝負で(´-ω-`)ポチポチするだけなんだけど、いちいちつっかかってめんどいのよね。カード育成しようにも、次の手がない。ラケー、4進MAXにしようかな。もったいないかな。
2/12 22:31

SRカード終盤なんだけど、どれも6枚揃わないー。交換所、森ばっかり並ぶヽ(`Д´)ノ待ってるのも限界なので、5枚のやつ進めちゃう。そろそろ来~い!
2/14 18:40

グラギル 2016/02/14 夜戦。叩き叩かれ、未だ貢献するには至らずぅー。自分的には満足。回復使いきれないのは反省点。
2/14 22:45

途中強い人に勝てたので、イケナイとは思いつつスクショ(//д//)そんな暇なんかないでしょってね、気をつけまーすm(_ _)mこれでさ、気づいたんだけど、守護兵叩いた時の方が倍ptもらってるのよ。うー、ますます分からない( ˘•ω•˘ )
2/14 22:49



戦律2日目。アイテム温存しよーとイベ様子見なんだけど、せっかくいいの引いてるし、どーなんだろー。またね、Sレアでちゃったのよ(笑)悩む。走って結果80万行かなきゃ、悲しいのよね。
2/1 20:03

珍しく称号戦、忘れてた。聖竜のステイ報酬が来て気づく。当日ソーマもらっとかなきゃね('-^*)/
2/1 23:22

朝4時に目が覚めてポチポチしたら、100up!こんな時間じゃ救援依頼なんかないのよ。もったいないー。
2/2 11:27

イヴィ、6進MAXしました。おかげで、光のサンドリザード外れました(*^ω^*)1枚、多く交換しちゃったみたいで、イヴィ余った。
2/2 11:31

Sレア以上100パー召喚かな、スペルビア……。完成した後に出るのは、天クリあるある?(´-3-`)0分前
2/5 6:37

ハイレアの鏡は、実はお初( ̄∇ ̄*)今回、本当に運がいい
2/5 6:38

グラギル 2016/02/03 夜戦。ゼノと混同してしまって、もたもた。回復使い切れなかった(;´д`)
2/5 6:41

アドニス、6進MAX。へこんだ感じの画で、進化しようにもへこんでて、あんまり好きじゃない。
2/5 10:00

ナホミ+MAX~(*´艸`*)ウシシ 9人目。しかも一番強ーい♪
2/5 14:41

仲間あとちょい。イベ、のんびり育成目的のつもりが、ガチャのおかげで当日アイテムだけでも楽しくって(笑)つい後半戦ガシガシしてた。あーあ、ステこったら。
2/5 14:44

ジェム交換で、また限定チケット(^^)vハイレアだとしても、まあいいかな。あはは。
2/5 14:45

と思ったら、なんと(´゚ω゚`ノ)ノまたまた、SSR!!!しかも同属だから、進化出来るぅー、コワい。本当にほしい報酬の時はきっとどうにもならなくてキツいんだろうなぁ。
2/5 14:47

やばい、楽しい…仲間キタ━(゚∀゚)━!
2/5 15:05

渚のアリア、4進MAX。SSRを育成中のかたわら、底上げ目的なのでスキルも気にせずお宝カードでサクッと育成。次はどうしようかな。
2/7 16:10



なんとか終了間際に1000コンボ~。
1/26 4:59

今日こそ1500コンボ!と思ったらメンテだった。そういえば、お知らせしてたなあ。交換所1回損した気分…。予定通り終わりますように。あれ?なんかまた仕様変更とかあるのかな。めんどくさいのは、やだなあ。
1/26 5:03

ちょっとぉ、せっかく休みなんだから、早く終わらせてよぉ(`・3・)おかげで、家のことがはかどるけど(笑)
1/26 9:32

12:00のイーダルタイムには間に合ったけど、補てんがソーマ一個よ、そんなもん?うとうとしながら討伐参加。100パーUPもあったし、コンボ460到達(^_^)v
1/26 13:03

ナオミLv84だけど
1/26 13:12

イーダル最終日、当日アイテム、23:00の時点であと32(><)寝れないってことよ……
1/28 8:30

何度も睡魔に負けつつ、コンボ1200。アイテムもあとちょっとだし、と油断して寝落ち。
1/28 8:34

グラギル 2016/01/27 夜戦。今月のグラギル最終でした。早くリカ2習得したい。まだ6万にも達してなかった、8万でマスター。
1/29 8:03

2016/01 イーダルの結果。いつもイーダルは乗り気じゃないけど、コンボ積むのにハマってかなり楽しめた♪仲間もゲットしたし、満足(*´∀`)
1/29 8:09

2061/01 第2戦後。お初の役職だったのよ。きんちょー。
1/29 8:15

大慌てで陣地から脱出したのに、あれ?ステこいる?ってビビった~。たまにあるのよね。コワイコワイ。スイーツ仮装で、ざっはとるてステこになってますぅ。
1/29 8:17

2016/01 ゼノ 第3戦。2戦目で、渾身全部使ってた。やっぱり、赤くなるとどーしていいか悩む。「劣勢は、果敢に。接戦は、長居禁物。」
1/29 8:25

2016/01ゼノ 第4戦。スクショ忘れてた。差し引いて、142.786ptかな。
1/29 21:38

2016/01 ゼノ 6戦。6勝報酬、残念。ってお前が言うなってことよね(笑)早く強くなりたーい。
1/30 9:32

学生ポーリャ、覚醒~*(^o^)/*早くMAXになれぇ~♪
1/30 9:33

2016/01 ゼノ 第7戦。早退。ギリギリ12:25まで頑張った(笑)
1/30 18:01

2016/01 ゼノ 最終戦。対人で勝てる相手がいたので、連撃を守護兵に使わずに済んだ(笑)
1/31 21:39

2016/01 ゼノ結果。個人としては、本当にまだまだだけど、みなさんが強くてAクラスを守り抜きました。ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1/31 21:40

今日はなんにもないかと思ってたら、戦律イベ始まった。初回の10cガチャでまたしてもSSRラブラブ!報酬の仲間が80万と知って、育成に励もうと思った矢先……。頑張ればイケルの( ̄д ̄)?
1/31 21:44

暇なおかげで、ギルド内ランク2位(笑)多分一瞬のデキゴトだと思うので、こっそりココでアップべーっだ!
1/31 21:45

1000pt到達報酬、SSR・SR5%ガチャ、早くもゲットしてたので、引くなら今日だぁーってひいたら、わお・:*+.(( °ω° ))/.:+
1/31 21:57

こうなると2回目いく?と悪魔の囁き
1/31 21:59



グラギル 2016/01/17 夜戦。接戦は、長居禁物。劣勢は、とにかく陣地入り。(;´д`)まだまだ難しい。
1/19 23:47

スペルビア6進MAX。作っても作ってもSRだと、仲間のデッキにしか入らないよねぇ。早くSSRとかレジェを中心に作りたい。このゲームも課金しないとダメやつなのはわかるけどさ…。
1/19 23:51

2016/01 絆イベ結果。当日アイテムのみ消化。
1/21 0:15

グラギル 2016/01/17 夜戦後。
1/21 0:16

グラギル 2016/01/20夜戦後。また援射チームと当たる。何かしらお役に立ちたい。
1/21 0:24

こつこつ、いや、ぽちぽち頑張って、今日は1000コンボ超えた~*(^o^)/*出来れば毎日1500いきたいなぁ。
1/23 23:15

2016/01 イーダル中間。710位。
1/24 17:58

今日は昼間あんまりマメにin出来なかったから、840コンボでしたー。1000にも届かず。
1/24 23:13

グラギル 2016/01/24 夜戦後。イレギュラーな感じで、リカ班編成は決めず申告して行く形だった。ちょっとドキドキ。
1/24 23:15

SR・SSR10%召喚、3枚だけやってみたら、3枚目にSSR~(*´艸`*)ウシシさっそくメダルにしよう。
1/24 23:48



グラギル 2016/01/10 夜戦後。
1/11 14:37

ハイレア召喚のつづき~(あの日はやめちゃったのでw)44枚目で、SR~
1/11 16:33

の、続き~16枚目で、SR~
1/11 16:36

の、続きの続き~8枚目で、SR~??あ、残り8枚目ってことね。
1/11 16:43

なんと!!SSR~残り5枚~わくわく♪
1/11 16:46

スペルビア6進計画中。
1/11 22:49

いっこ飛ばしてたっっ。プラテア4進MAX。格安SSRが交換所に並んでたので、冒険者のデッキ用として応急的に4進。SSRメダル65枚とかだったかな。スキルは気にしない。素材は本気のカードに使いたい。とはいえレジェンドだから、ステータス凄ッΣ(゚艸゚*)
1/12 5:58

覇者イベ、終わっちゃったー。目標には程遠く、残念。集計はのちほどー´ω`)ノ
1/12 6:00

心配ごと。早く交換したいけど、作業が追いつかない。コラボじゃないから、消えないよね(´._.`)
1/12 6:03

セイバーは鏡使って6進することにした。そろそろSRの育成は終盤にして、SSRのカード増やしたいもん。
1/12 9:30

覇者、メダル集計。LG 0。SSR 60。SR 195。HR 1145。次はがんばろー(^O^)/
1/12 10:39

今日は、レア以上召喚。これは普段からレア以上といいつつ、レアばっかなんだよね。結果は、84枚中、R54、HR30。SRさえでないという…
1/12 12:13

無駄に3セット、6進したアルケミストも、2つはエサとなり、落ち着いたデッキになりました(°ω° )/
1/12 22:12

そしてセイバー6進MAX、完成。何か月寝かせてたんだろー。
1/12 22:13

レアボス撃破で、本日の有利カードげっとクラッカーLev.104だった。110辺りでSRらしいから、もうちょっと♪
1/14 7:57

グラギル 20160113 夜戦。ちょ~強豪チームだったからびっくり!あまりの力の差にわくわく~。歴戦の人の残りが30だったからコツンとしたらぶっとばせた♪けど、結果はLose。せっかくリカ班に入れたのに、フル参戦できなくて闇夜の烏さんに代わってもらった。ありがとうございます。
1/14 8:04

カトレ、Lv.max•*¨*•.¸¸♪月1ペースかな?もっとじゃんじゃん強くなりたい(´-3-`)
1/14 22:12

踊りたい気分ってのは、こーゆーのだ(笑)ひめぴ~さんから褒められた!!絶対強くなって恩返しするぅ(≧▽≦)
1/14 22:36