終了までめいっぱい釣ろうと決めてたけど

あっという間にこの日を迎えちゃった。

この10年色々あったなぁ。

たくさんの出会いに感謝。

楽しいこといっぱいだった。

さみしいけどINしてなかったんだから、文句いえたもんじゃない。

ありがとう。



ゼノ 2016/05/29 第6戦。思い出ぽろぽろ。スキル多発で、ちゃんと効果覚えてないといけないと思った。今までは、最後の発動で連撃だったけどべーっだ!36分以降、重くなり御免退散(。-人-。)
5/30 8:00

ゼノ 2016/05/30 第7戦。PORKER FACE。昼休みからの残り3分。とりあえず連撃うっておしまい。
5/30 22:22

ヴァンフリーデMAX(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
5/30 22:30

ゼノ 2016/05/30 第8戦。クリスタリア学院? ★★天空の翼★★。 守護兵たくさん出てたのでお相手してもらいました。これで6勝。ホントにみなさんに感謝です。150万は遠い…。あと1戦で頑張るにはちょっとね(T_T)
5/31 9:01

ゼノ 2016/05/30 第9戦。Neo Universe。わっさぁーとなってる陣地に入ってワキからコツン作戦。弱っちいから蚊帳の外的な扱い。そいでもボコボコにならない程度に叩かれるので、気持ちよくスキルptが貯まる♪これでSクラスのゼノ終わり。楽しかったよーヽ(´▽`)/
5/31 9:13

いつも定員割れで潜り込んでた堅守(〃艸〃)実力で上がりました??
5/31 18:23

最後の戦律、始まりました。やばい、やっぱ楽しい。しかも、欲しかった仲間復活オンパレードiモードたくさん手に入れても、MAXまでたどり着けないじゃん。ひどいや。
5/31 18:26

一騎当千✕イグニスのみなさん、ホントにかっちょいい。フトコロおっきくて包まれてる感、たっぷり•*¨*•.¸¸♪想像を越えた強さでした。居心地良すぎて申し訳ないくらい^^;貴重な体験、ありがとうございました。あー、ホントに天クリなくなっちゃうの惜しい。楽しいのに。
6/1 0:34

あ、ゼノの結果!初、100万オーバー♪私にはもったいないほどの報酬もらっちゃいました。
6/1 0:38

もうね、最後の戦律なんだなぁって実感……楽しいんだけど、ジャンジャン報酬な仲間もらえて、その度スクショしてるけど追いつかなくてもう既に12人Σ(・ω・ノ)ノありがたいが生かせるのか?というところ。あーもったいない。
6/3 9:30

ケラスMAXヽ(´▽`)/
6/3 9:31

初日に、ここまで行ければとスクショしておいた。もうすでにロルトまでもらってる。あー続けてくれないかなぁ。公式に課金組の悲しいつぶやき見かけた。ごもっともって思ったよ。私がこの2日でひょろっともらった仲間、複雑。こうなっちゃ、辞めるのやめましたはありえないよね。暴動もんだわ。
6/3 9:36

トラウデきました。
6/3 13:48

クレアデスも来ました。これ、前はとっても大変であきらめたやつだ。
6/3 14:21

アマディア♪強そう、早く育てー。
6/3 14:22

1日20万の目標だったから、4日目の今日は80万なのに、すでに120万。180万のシュトラーザなんて高望みと思ったけど、240万のメリーアベルテまでも行きそうな勢い!
6/3 22:56

ロズウェル来たよ。朝からみなさん、使者出しありがとうございます♪
6/4 7:30

ブリューヌまで来た。すごいね。
6/4 7:33

シュトラーザ!!朝起きてから、入れ代わり立ち代わり使者出ししてくれていて、すっごく稼げてます。感謝(^人^)感謝♪これから12:00で、中間発表。今、16位。ランキングはこだわらないけど、良いにこしたことはないもんね。
6/4 11:02

後半戦、スゴイことになりそうΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
6/4 22:36

さらっとメリーアベルテ(⊙_⊙)
6/4 22:37

450万の報酬、ヤルシュカ。あと4日とちょっとあるし、まだまだいけるね^^;
6/5 19:01

の前にもらってたティエリナ
6/5 19:03

当たった
6/5 20:26



グラギル 2016/05/22 夜戦。なんとかたくさん陣地に入ろうと頑張ってみた。ギラ子さんにアドバイスいただきました♪そいでも、グダグダしちゃって、反省。やっぱりpt稼げてない。
5/23 11:11

大事に育てた(?)SRも次々強化素材に。
5/23 11:17

堅守ステイ報酬いただきました(ㅅ˘︶˘)♡
5/23 21:43

ジェミニ++。あと一枚…(;´Д`)ノ
5/23 22:42

次の戦律の有利カードが交換所にある(⊙_⊙)しかもオフΣ(・ω・ノ)ノ メダル少なくなってきたから悩む(˘••˘).。oஇ
5/24 7:48

ノマダちゃん、覚醒音符まだMAXじゃないのに使えるひらめき電球
5/24 13:09

ついでにヴァンフリーデも覚醒。
5/24 13:10

グラギル 2016/05/25 夜戦。ギラ子さんのアドバイスをつぶやきつつ参戦。今日は陣地が9名超えが多くてあんまり入れず。ま、私が入るより、確実にみなさんに入っていただくべきよね(笑)あとリカ撃ってるのに押されてないときがあって焦るぅ。あー稼ぎたい(。•́︿•̀。)模索中。
5/25 22:58

ギルメンさんの計画的な使者出しのおかげもあって、ノマダちゃんがメキメキと育ち、総攻防240万超えました!!9月までに300万超えは、実質ムリなのかなぁ。いきたいなぁ。
5/26 23:12

ノーマル召喚フィーバー終わって、イベもないし、カードの強化はなんか先見えてきちゃた(・_・、)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ちょっとチケット残ってるぅ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!いいの、出ないかなぁ~♪
5/28 9:29

309枚召喚して、SSRベリアル1枚(;´д`)……SR18枚、以下省略。はあ。
5/28 9:52

ゼノ 2016/05/28 第1戦。もふもふ。10分くらいしかin出来なかったから、応援積んで、1回陣地入っておしまい。とはいえ、微pt(笑)
5/28 18:36

やりました~ノマダちゃん、MAXヽ(´▽`)/
5/28 20:18

ゼノ 2016/05/28 第2戦。龍翔鳳舞。様子見ようと思ってたら、寝落ちした( ̄□ ̄;)!!慌てて連撃したりして、バタバタなだけだった。スキル発動、何度もあってびっくり。
5/29 7:27

ゼノ 2016/05/28 第3戦。Blue Moon。守護兵いないと思ってたけど、1陣地にうわーーっとなっててものすごいことに。笑えた。こっそり他で守護兵叩こうと思ったけど、ヾノ・ω・`)イヤイヤあーさーさんにアドバイスもらったんだ。紛れてみたよ(笑)
5/29 8:50

2016/05/28 22:00頃。まっ茶さんのおチカラのもとステ振りし直し!ずっと攻撃5回分まで攻pw積むつもりだったけど、9月までだと届かなそう。想定外にたくさん振り直せそうだったので仲間育成のため体力に振替。防pwはギリにすると弱っちいのバレるのでちょい盛り(笑)感謝。
5/29 9:42

興味深いお話し。ぴぃさんは、いつも賢くしてくれます。全部、スクショしちゃった(〃艸〃)
5/29 22:40

ゼノ 2016/05/29 第4戦。One for all。仕事、お休み取ったのに用事なくなって、よっしゃーゼノ~♪ってたのしみにしてたのに、また寝落ち。クゥ(>_<)せっかくの昼戦なのに、おばか。
5/29 22:44

ゼノ 2016/05/29 第5戦。なめこ。なんかジワジワ着々と攻め込まれてる感じで団結力を感じた。寝落ちばっかりしてたから、ソーマつぎ込む。
5/29 22:47



グラギル 2016/05/15 夜戦。あー、やっぱptはいつもと変わらないΣ(|||▽||| )もってかれてんだわ、きっと……どーすれば稼げるの??
5/16 5:31

ホワイト・ルシアン、ノーマル召喚ついでに6進。SRは単属片面と決めてたけど、攻のカードばっかり集めてたら、防デッキに悪影響。
5/16 22:00

ファラウェイ4進(≧▽≦)ミュールレ4進つもりでいた(笑)
5/16 23:02

トロルの集計こそ、ほったらかしてル。覚醒アイテム、結構たまってる。
5/16 23:20

で、ミュールレ4進合格ノーマル召喚ステキドキドキ
5/17 6:41

寝落ち寸前で、ノーマルアタックにアイテム使うおバカΣ(|||▽||| )
5/19 23:45

昨日の出来事。レンギョウ4新MAX。なんだかスゴイ勢いですぅ。
5/19 23:47

今日は、アルカミラ6進MAX@( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ずいぶん、強くなってるけど、他の人はもっとスゴイ勢いで強くなってて、称号戦なかなか勝てなくなってる^^;
5/19 23:49

やっぱり絆イベはお好みでない(・_・、)戦律はあと1回を残すのみ。イーダルは前回がラストだったんだ(。•́︿•̀。)イベントがないってサミシイね。
5/19 23:54

初めての聖標ヽ(´▽`)/ログボだけども( ̄∇ ̄*)ゞ
5/20 13:35

シュシュトレイン4進MAX。pw36単属片面、たくさん出来てまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
5/20 13:39

サルート4進MAXニコニコさっき交換所に並んでたのをソッコー4進だなんて(⊙_⊙)速くレジェもいっぱい作りたい(*゚ー゚*)
5/20 19:49

はあ、絆終了。終わってから、今回が初めてのが、次の戦律でも有利カードだとかって言われても、もう遅いわっっ。分かってたら、ガチャったかもしれないのに商売下手ねー。
5/21 17:11

ブエナビスタ4進です。そろそろノーマル召喚、手持ちが薄くなってきたー。レジェまで辿りつかないか(ノ_・。)
5/21 17:17

むは( ´ω` )月曜日までこのままでいたい……ヾノ・ω・`)ムリムリ
5/21 23:56

30分も、もたないという(ᇂ_ᇂ|||)みなさん、寄ってたかって、酷すぎやしません??堅守でももう既に撃たれてるし。そして、総攻防値の差ったら( º дº)<キエェェェエエェェェ
5/22 0:17

ムシュフシュ6進MAXチョキこれで、攻のpw27はデッキ落ち。防も早く強くしたーい。
5/22 7:43

グラギル 2016/05/22 昼戦。始まる前の貢献度、23.374pt、だいたい、いっつも1戦、7~8.000ptだから、ちょっとは頑張ったけど。??なんでこんなに稼げんやつなんだ( ˘• •˘ ).。oஇ
5/22 15:47



あー(゚_゚i)ほったらかして、スクショたまり続けるぅおそろしい(*_*)今日から、嫌いな絆イベ。真面目に体力使ってます。レアボスによく遭います。あーそうきますか。
5/13 23:34

ケラスHRの仲間です。覚醒。
5/14 7:11

まさになう(笑)勝負に貢献してるのかは、まだ理解度なし。パフェは明らかにみなさんのおかげなのは分かるけど。うれしいことに対人でずいぶん勝てた。さすがにSクラスだから自分より低い称号も低いレベルもいない。歴戦のLv.234の人に何度も勝てた。オフェの効果なの?ポイント出るの待つ。
5/15 21:39

天クリで寝落ちし、朝が来れば即INしてメダル交換所を開ける毎日。
最強になりたいから、やること満載。
スクショするだけして、なうルの後まわしにしてたらスゴイことになってた。
やっと状況に追いついた。

サービス終了だって。
なんのサービスかピンと来なかった。
天クリ自体が終わっちゃうんだって。
まただよ。やってくれるよね毎度。
いい感じに改善してくれていたから、ココのスタッフは働くなぁと感心してたのに。

最強になりたいのっっヽ(`Д´)ノ

公式サークルで意見をあげてくれてる人もいてとっても賛同できるのだけど、
ステこはまだ受け止められない。ぽっかり。

最強になりたいのぉぉぉぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ
2016/05/09 21:55 ルバロッサMAXにひひこれも覚醒は見送ることにする。


2016/05/09 戦律結果。エキスパートクラス新設のおかげで、36位クラッカー
中間は33位だったけど、50位以内なんだからおっけ~。


ノマダちゃん、到着プレゼント
LGメダルも来たから、そろそろ例のヤツらぶ2


2016/05/10 ノーマル召喚がフィーバー中ぷぷおかけで、SRメダルがたまりっぱなしお金メダル上限UPステキもルバロッサがMAXなので、森のデッキも作ろうと思う。楽しみ。


グラギル 2016/05/11 夜戦。すっかりご飯に夢中で中間くらいからの参加。悔やまれるぅ。


覇者イベ結果。2016/05/12 
ノーマル召喚が楽しくてついそっちのけ。


LGメダル&SSRもたくさん貯まるぅ、ノーマル召喚、わーい(*´▽`*)