終了までめいっぱい釣ろうと決めてたけど
あっという間にこの日を迎えちゃった。
この10年色々あったなぁ。
たくさんの出会いに感謝。
楽しいこといっぱいだった。
さみしいけどINしてなかったんだから、文句いえたもんじゃない。
ありがとう。
終了までめいっぱい釣ろうと決めてたけど
あっという間にこの日を迎えちゃった。
この10年色々あったなぁ。
たくさんの出会いに感謝。
楽しいこといっぱいだった。
さみしいけどINしてなかったんだから、文句いえたもんじゃない。
ありがとう。
36分以降、重くなり御免退散(。-人-。)
これも覚醒は見送ることにする。





おかけで、SRメダルがたまりっぱなし
メダル上限UPステキ
ルバロッサがMAXなので、森のデッキも作ろうと思う。楽しみ。


