2016/05/04 200万人達成のログインボーナス、この日はSSRのお宝カード。
仲間SSRもでたばっかだし、これからはSSRの世界??仲間の覚醒段階、まだ第3段階まで解放されていないのに。先は長いな~。


グラギル 2016/05/04 昼戦。Sクラスだよ、ちょっと!
まずは様子を伺うつもりでIN。リカの打ち方とかも違うし、スピード感も違うw


3回を迎える結束のなんちゃらイベ。
今回は光の番だから、ランキングは気にしな~い(・・。)ゞ
55000ptの報酬ダメージが、召喚チケ3枚だったから、あえてソコ狙いであとは更新しないと決めた。
次回はもっと早く気づこう。


グラギル 2016/05/08 夜戦。
みんなジャンジャン入れ替わり立ち代わり。負けるんだけどね、と思いつつも、気持ちだけは負けじと陣地入り。
案外、勝てる人もいたのよ、これでも。
リカ発動時間、考えてなくて、宣言しちゃったりしたけどショック!

2016/4/20~4/26 イーダル結果。
SRの仲間ヴィヴィアンヌは、エリートクラス300位以内の報酬だった。ヾ( ´ー`)ムリムリ
今回は、ちょっと腑抜けてコンボもあんまり狙わず、当日アイテム消化で手いっぱい。
もうちょっと届きそうな目標なら張り切ったのにサ。
HRのリィナは来たけど、頭数って感じよ。


ゼノ 2016/04/27 第1戦。AMUSE


ゼノ 2016/04/27 第2戦。楽太郎。


月追いのハティ 6進MAX


SR6進が次々にデッキ落ち


ゼノ 2016/04/27 第3戦。マリーネの道化師たち


ゼノ 2016/04/28 第4戦。くまモン応援し隊!


ゼノ 2016/04/28 第5戦。Flügel der Freihei
6戦の決戦始まっててptにちょいズレ。


ゼノ 2016/04/28 第6戦。ちっぱいで誤爆
戦友さんがいたので、個人的にうれしかった。
042803

ゼノ 2016/04/29 第7戦。白銀世界神社
042901

ゼノ 2016/04/29 第9戦。SEASONS
042903


2016/05/01 メダル上限拡張のお知らせきてました。
何を意図するものか。多いものはギフボにいれとけばいいんだし。
長年やってる人にはありがたいのかな。


とうとう旅立ち。ぴぃさんからのお誘いにはびっくりでした。
クラスとか気にしてなかったから、あーさーさんからSと聞いて、やっちまったぁぁと(苦笑)
0:00過ぎたらとスマホ握りしめて旅立ちの準備!
そいで、寝落ちwwぴぃさんすみません。
6月の夢幻廻廊1周年を励みにして、いってきま~す♪


受け入れ待ち。寝落ちしたから仕方がない、とはいえ待ちに待った戦律音譜
個人参加しちゃう。なんと仲間報酬はSRクラッカー
今回から、エキスパートクラスとかって新設。
エリートは50位以内って、なに?いけるの、いけないの?想像つかない。

2016/04/19 魔性トルジャン8進完成!びっくりなことに6進と攻撃スキル「90」しか変わらずびっくり。SRの8進はもうしない。残念。
ティントイータもリフラフレルも進化前の数値は同じだから、計算間違ってないと。


グラギル 2016/04/20 昼戦。


グラギル 2016/04/20 夜戦。


2016/04/21 23:34 SRの仲間のクレメンティアMAX~ニコニコ
覚醒は悩むところだけど、アイテム温存でパー


2016/04/24 21:16 オフェンシブギルドLv.1マスター


グラギル 2016/04/24 夜戦。
オフェ1マスターのはあるのに、結果、撮ってなかった。
決戦中に悠長にスクショしてんだもん、天罰だわ…叫び


SSRメダル、なかなか集まらないから、SRの8進に挑戦。3pwのシーフなら、8進したことあったかな。進化過程、間違えないように、慎重に(笑)どんだけ数値違うかな。
4/19 8:22

森のディオゼルニア 第一部の5。SR出た!
4/19 20:43

前々から気になっていた、ステ振り。実際にやってみないとピンと来ないなあ、と思って躊躇ってたけど、ちょっと時間が出来たので、チャンスと思い、公式に投稿。皆さんとっても協力的で、あっという間に目標値に近づいた♪くま子だけに頼ってたら、半年はかかったかも(笑)
4/19 21:02



覇者イベ 2016/04 記録更新したけど、目標は1500位以内だった(;´д`)報酬のSSRメダル、50個も違うんだよ。HR 1145枚、SR 215枚、SSR 110枚獲得(〃艸〃)ないより、ずっといい。
4/12 22:48

念願のクイーンオブハート、4進(ㅅ˘︶˘)♡リダカにしたので、マイページ開けるの楽しい♪
4/12 22:52

えっと、お楽しみのトロルの報酬、まだUPしてないけど、覚醒したので先に櫻井明音からUP^^;集計したら出すねー
4/12 23:43

実は、3月初旬から、もやもや。このもやもやが大きな衝撃に変わって(・_・、)私、ここしかギルドしか入ったことないから他とか考えられなかった。でも、ここに帰って来れる確証が出たら、急に修行に出るのも楽しいのかも?とチラッと思い始めた。ここはステこを成長させてくれる。ありがとう。
4/12 23:55

カード強化も仲間育成も思うようにならないので、戦友さんの枠を見詰め直しました。不器用なので交流のある人は少ないです。levelが止まっていて、inしてなさそうな人は1度解除しました。なので、交流のある方に戦友になってもらえました。楽しさ倍増です。
4/13 0:01

グラギル 2016/04/13 夜戦。うーん( ˘••˘ ).。oஇいつまでたっても稼げないのは、弱いからだけなのかな。232の堅守に勝ったり負けたり。同じ人でもその時で勝敗が違うのはなぜ??
4/13 22:22

グラギル 2016/04/17 夜戦。気づいたら、21:10くらいになってて、また遅刻(;´д`)対人勝てる人沢山いて楽しかった♪いつもこうだといいのにな。
4/17 23:40

2016/04/05 櫻井明音MAXチョキ


2016/04/07 ヴァンフリーデGETチョキ


仲間GETの裏には、副ギルマスターにしてもらっているおかげもあるのさー音譜感謝!


戦律 2016/04/09結果
限定100%とかでも確実にHRしかでないからマンチカンズ見るのもヤんなった(笑)
体力増やしたおかげで、ダメ100%UPと回復狙って頑張りましたぁ~(´0ノ`*)
余力あったけど、500位まで上げないと報酬変わらないから、エコと決めたし潔く終了。
それなりに楽しめました。次の戦律に期待。


グラギル 2016/04/10昼戦後。
あれ??04/03と04/06のグラギルのスクショない??ひょえ~


グラギル 2016/04/10夜戦後。



また、なう、追いつかなくなったあせるあせる

ゼノ 2016/03 第3・4戦 スクショ忘れました


ゼノ 2016/03 第5戦結果 Hello World


ゼノ 2016/03 第6戦結果 暁の風


ゼノ 2016/03 第7戦結果 ONE FOR ALL


ゼノ 2016/03 第8戦結果 新・曼珠沙華


ゼノ 2016/03 最終戦結果 һʏɞяıԀ ṭһєȏяʏ Ⅲ


2016/03 ゼノ結果 


もっとギルドに貢献したい、ごめんなさい。

追記↓

戦律 2016/04(開催:03/31~04/09)
鋼の錬金術師とのコラボ よくわからん
報酬の仲間は森のHR
戦律イベは好きだから頑張りたいのに、また森だーむっ
けど、45万なら、エコで行けるかな。


ジェム交換がいっぺんにできるようになったから、いっぺんに出た。



サポート2 マスター(^^)v
3/28 22:24

2016/03 イーダル中間、気にしてなかったら501位。
3/28 22:28

2016/03 イーダル結果、500位以内気にしてたけど、501位(笑)
3/28 22:30

グラギル 2016/03/27 夜戦。もうちょい経験値稼いで、早く1人前になりたい。
3/28 22:38

ゼノ 2016/03 第1戦。Wi-Fi持っていくの忘れてた。とりあえずinしたけど、なあんにも出来ず固まる…。
3/28 22:42

当たりかお
3/28 22:44

SSRのメダルはなかなか集まりませぬぅ。妥協して、pw32とかを先にコツコツ作った方が集まるのかな。どうせ入れ替わっちゃうからもったいない気がして……。覇者頑張れればいいな。四月の覇者は、お休みの日に当たりますように。ホーリーリースは4進だったのかな、もうデッキ落ちー。
3/28 22:47

ゼノ 2016/03 第2戦。役職、割り振られてたような変更になったような…で参加したら、役職がついてて、あれ?実は私、よく分かってないかもー。あたふたして、陣地真っ赤にしちゃったよ( ;゚Д゚)みなさんのおかげで、PerfectWinだったけど、焦るじぇー(・_・、)
3/28 22:53



グラギル 2016/03/20 夜戦。リカ2のとこに、サポート入れたら誤爆した…
3/21 0:12

でも、とりあえず、サポート1、マスター(^^)v
3/21 0:13

グラギル 2016/03/23 夜戦。なんだかものすっごい称号の人にも勝てたから、あれ?って感じだった。調整のために手を抜いてたらしい。納得。
3/23 23:11

03/21。イーダル。コンボ1500:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3/23 23:12

いっくら召喚チケット貰っても、オロが出るーー(`_´)1枚くらいいいのよこせーー!
3/23 23:14

まぐれで夜、堅守になれたラブラブ朝起きたら、もう鳳凰だったけどね。
3/26 12:03

グラギル 2016/03/27 昼戦。あーお腹空いた、ご飯かな、!!12:00過ぎてるーー。ってな感じで遅刻しやしたm(_ _)m イーダル中で、称号戦おかしいのはわかってたけど、グラギルになっても防御デッキ直さない人が多いのねΣ(・ω・ノ)ノ勝てるけど、いいのか??
3/27 16:09



ミグレ6進MAX。
3/15 10:24

イベ攻略も中間。焦ってきたので、皮算用。いつもの20万ptと報酬の差、80万。一回のパーフェクトで、2000pt。ってコトは、400個、アイテム買わなきゃいけないのぉぉぉ、ちょっとバカじゃない??
3/15 19:17

あとはガチャか。MAXだとレジェ4進で+7000pt。当日アイテム9個×9日で729.000pt。てことは、あと271.000pt足りないから、アイテム30個。ばかだね。まずは、レジェ4枚出すのにどんだけつぎ込むのよ…。pt稼げば、都度報酬もあるのだろうけど、みんなこんなん?
3/15 19:23

グラギル 2016/03/16 夜戦。21:20からの参戦。無事、リカ2終わりましたぁヽ(´▽`)/
3/18 8:32

ルーレット100コイン(^^)v
3/18 8:33

そーいえば、最近、色々改善されてるの。交換所も拡張されたし。公式サークルで取り上げられたトラブル、気持ちのいいもんじゃないけど意味のある荒れ方だったと思う。みんなで楽しめるといいよね。
3/18 22:19

2016/03 絆、結果。結構、当日アイテム消化のみ。今日から、イーダル。
3/20 17:36

グラギル 2016/03/20 昼戦。昼戦参戦は、貴重♪
3/20 17:37