仲間きた♪イベ4日目なんて最速(≧▽≦)うれしい音符
1/4 0:01

3度目の鳳凰(´0ノ`*)懲りないヤツです。
1/4 0:02

グラギル2016/1/3 昼戦後。
1/6 23:49

交換所バグ
1/6 23:50

ルンタッタ~♪ステイ報酬ー、ほうおうの!!
1/6 23:51

グラギル2016/1/6 昼戦後。
1/6 23:54

グラギル2016/1/6 夜戦後。車中にて。
1/6 23:56

イーダルのジェム報酬・HRが尽きてきたので、チケット見に行ったら、HR70枚あった。ちょっと召喚してみて、HR以上の以上はどんなもんか、と記録したくなった。70→66枚は、全部HRのみ。想定内だけど、残り66枚一気に回す気力が続くかどうか(笑)
1/9 19:37

201601戦律結果。アクティブで頼もしいギルメンさんたちのおかげで、578905pt稼ぎました(*゚ー゚*)前半に頑張れたのと、ガチャの効果がおっきかった~。特大使者1125パーUPとかだった。ずっとやってたかったww相変わらず、超特大使者はてがでなかったけど。
1/10 23:08

トロルからは、メダルSR185枚。エリクシルR12・HR16・SR2。光石R2・HR2、森石R6・HR2、水石R12・HR4。石のSRは一個も出なかった(`ε´)
1/10 23:12



2015/12/28 19:00の部。6112pt。久々でやりかた忘れてた^^;
12/29 20:27

2015/12/28 23:00の部。プラス39519pt。スキル発動後は、重くてあたふた。
12/29 20:29

2015/12/29 12:00の部。プラス25539pt。
12/29 20:34

2015/12/29 19:00の部。プラス37343pt。スキル後は、入れないと思ったから、ちょっと先に渾身使った。そいで、なんと、19:20頃落ちて、その後全然in出来なくなった…。復活したのは、19:50頃…ひどいなぁ。
12/29 21:36

2015/12/29 23:00の部。うー、気がつかなかった。勝敗によってptアップがあるんだ。プラス25233ptになってるけど、純粋な稼ぎじゃないってことね。眠いから明日考えよ。
12/30 1:34

そいで、イーダルの後半、ジエム交換サボってたからだいぶ貯まってる。要らないものはないけど、リセットも回数すぎると魅力が薄れて回すのめんどいのよね。
12/30 1:38

2015/12/30 12:00の部。プラス28903pt。15万いった。
12/30 20:09

なんかSレア確定チケットあった。召喚したら、イーダルの有利カード出た。いつからチケット持ってたんだろ。複雑…。
12/30 20:12

あーさーさんのカードだぁ♪
12/30 20:13

イーダルの結果アップするの忘れてた。HRの仲間もらえたよ。もう一人は、やっぱダメだった。
12/30 20:17

ジェミニ、交換したいヽ( )`ε´( )ノ
12/30 20:40

2度目の鳳凰(*`・ω・)ゞ
1/1 8:10

こてんぱんに叩かれて、麒麟になってたけど、防御3勝してるo(^o^)o ステこ頑張れ~。
1/2 9:33

ヒューレイビン、6進したところで、召喚もヒューレイビンだなんてお約束なの??(`_´)
1/2 9:35

ノーマル召喚でも、スキルちょいちょいアガる~。お得♪
1/2 15:50

鳥面のピルリピリカ、6進MAX完成音符
1/2 18:53

ログボのSSR5%召喚で、SSRキタ━(゚∀゚)━!プリンさんが念力送ってくれましたo(^o^)oありがとうございます♪
1/3 5:47

ジェム交換で出たSR5%でも、ちゃんと有利SR出た、怖い((( ;゚Д゚)))
1/3 13:45



福引やってる。今あるだけ回したけど、ぼぼやってないゲームのが当たった。天クリのは、いっこ。ありがと。
12/22 11:42

きわきわのスキルだけどウルトラだし、ステこの4進MAXよか全然いいと思って、迷った挙句交換。SSRメダル60枚ちょいだし、お得よね(。_。*)
12/22 11:49

キモいたこ焼き後、なにしよーと思って…。ログボのクリスマスリリムにしてみた。SSレアだから、スキルあげ思うようにいかないし、光だからちょっとつまんない。(´-ω-`)
12/22 14:32

水曜、夜戦後。6936ptプラス。回復使い切り、リカも受け取れたと思う。7回、陣地に降りて、17コツン、うち14回は守護兵。対人は負けのみ…。
12/23 23:39

召喚トップのゲット速報にUPされてます。けどね、ローレライ(๑˘・з・˘)
12/25 7:59

ギルメンのプクさんから、おみまいパンチされてるぅー。たぶん、低コストで勝利をプレゼントしてくれたのね。ちゃんと勝てるよーに強くなるよ(〃▽〃)
12/27 9:25

昼戦後、プラス3259pt。重くて重くて、リカも打ち遅れてヒヤヒヤだった。凝りもせず陣地入りしてやらかすところだった。??やらかしてたのかな(><)
12/27 22:58

夜戦後、リカ打ち飛ばさないように時間も気にしつつ、陣地入りして26コツンくらい。回復も使い切って、プラス7289pt。いつもよりは稼げた。対人でも勝てる人見つけられた(笑)
12/27 23:02

グラギルで稼ぐには、どうすればいいんだろ(ノ_・。)全戦出たい。早くコマンド使いこなしてみたいなぁ。みんなとわいわい出来るほど楽しみたい(´-ω-`)そいで、明日からはゼノ。いっちばんの悩みの種(笑)
12/27 23:12

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
今年の七夕にも同じよーな企画で願いごと、書いた。
ブログスタッフから、評価が届いて褒めてもらったから、なんかアイテム貰えるのかと期待してたよなぁ(´-ω-`)

天クリ、そのころから頑張り始めたんだ。

だから、サンタさんにもお願いしよう。
天クリで強くなりたいの。
水のレジェンド6進MAXカードのデッキと、今持ってるだけの仲間でいいので、全部MAXにして~。
明日、起きたらなってるように、ちゃんとしといてね。頼むよぅ。

そっから先は自分で頑張るよ(笑)
ね。


ディッキー+、Lv.max•*¨*•.¸¸♪
12/16 19:14

昨日も嬉しいコメ♡シヅさん、本当にいつもありがとう!って、見てないのは分かっていますが、言わずにはいられない(*/-\)
12/16 19:16

日曜の夜戦後が16837ptなので、2637ptしか稼げてない。1回雪見だいふくにコツンとされて、1600pt強奪われたから、実質100も稼げてないのか。リカ受け取るタイミングが計れず、回復とタブツてもったい時も。対人は、強い人ばっかだったから、1勝1敗。反省しきり。
12/16 23:19

さらに、水曜夜戦の振り返り。21:02にINして、21:20にOUT。遅刻の早退です。回復5回残し。リカ班外れてるので余裕あるはずなのに(。-_-。)課題は、①応援・援射②上手くリカ受け止めて、しかも、自分の回復も使い切ること。③カモられず、打ちに行く。いけ~ステこヽ(゚∀。)ノ
12/16 23:42

昨日のこと。攻撃デッキ、ラル+に変更しただけで3600ステータス上がった!おまかせデッキって任せられない(。-_-。)ちなみに変更前はヘルミナ+。前:2006606 後:2010206
12/18 21:37

プルポス6進、きもい(._."ll) 防のカードばっかり集まるのは仕組まれている?
12/20 7:39

絆の結果。当日アイテム消化のみだとね…。1500位以内とも思ったんだけど、くま子に手をかける。エリートになってしまったから、ランキングはヒドい(´°_°`)
12/20 14:29

鳳凰からはそっこー落ちたけど、麒麟では結構勝ってるヽ(゚∀。)ノ イーダル中とはいえ嬉しい(o^^o)
12/20 17:55

ナホミ覚醒クラッカー
12/20 19:51

日曜夜戦後、ステこ、5379ptプラス。回復2回ほど残し…。対人もしたけど、守護兵が主。1回陣地に降りると3回戦えるけど、強い人来るとセーフエリアに戻るじゃん、そしたら1回とかしか戦えずに戻るわけよ。へたくそ。スピード勝負だ、ステこぉ!!
12/20 22:35

振り返り続き。夜戦の対戦相手はBクラスらしい。結構勝てる相手いたから、ステこのレベルだとBクラスなのかな。「我が家は焼肉屋さん」だって、おもしろいギルドだね。
12/20 22:39



6進11MAXが出回ってるけど、そんなの知らなかったのよ。いまでこそ、やってるけど。しかも、属性なんか眼中ないから、古代神国のシエル、3属性揃えてドヤ顔したの。これ持ってる人に負けると凹む。あー、悔やまれる(T^T)
12/7 20:08

ガルフラム、5枚目キタ━(゚∀゚)━!さて、どう進化しよー( ´︵` )
12/8 7:54

2015.12 戦律、結果
12/11 18:29

ガルフレム、4進MAX+α、はんぱな数値です^_^;5枚だからね
12/12 9:29

2015.12 覇者。SS122枚、S295枚、H1145枚。だいたい、今のやり方だと、8万ptほど。80万ってどうすれば(T^T)
12/12 9:32

ディッキーのレベルupで、総攻防が2000000越えた~チョキ目指せ3000000(`・ω・´)
12/12 23:46

日曜なのでグラギル。昼戦前。
12/13 23:28

で、昼戦、信号待ち中にぽちぽちいん。多少なりとも、ね。300ちょいしか、だけど(笑)
12/13 23:30

夜戦後、6000ちょい。うーん(;´д`) 対人で何回も勝てたし、ぶっ飛ばしたのに、こんなもんかあ(´・ω・`)回復も使い切ったんだけどな。へたっぴ。
12/13 23:32

今日はギルマスから、嬉しいコメもらった~♬*゜ギルメンはみんなSだというけど、ギルマスはいつも優しいよ(ㅅ˘︶˘)♡
12/13 23:34

たぶん出来の悪い子はかわいいんだ(笑)
12/13 23:35

ぼんさんからも、そっこーフォローもらったの。そっか、太鼓判もらったのね、私クラッカー
12/13 23:37



昨日から戦律始まってるのに、当日アイテムも消化出来ずに寝てしまった(;Д;)けどね、召喚で有利Sレア当ったのよ、奥様(๑¯ω¯๑)どんくらい有利なのかな?誰か教えて(´・_・`)
12/1 8:19

セイバー4枚あったから、強化してみた。交換所いったら並んでない…まいった(*_*)4進にするか、鏡使うか、う~ん(´ヘ`;)待ってたら、限定の方に出るかな…
12/4 16:41

戦律イベ中。仲間が80万ptと、今のステ子にはキビシイ数字。悔しいけど現実、早く強くなってガンガン稼いでやるぅ(・ε・)そのためには、届かないとしてもこのイベ諦めない(゙ `-´) あ、ハラヘル、6進MAXクラッカー
12/5 18:19

2週間ぶりにデッキ組み直し。ハラヘル結構な活躍♪黒いの、スキル10まで頑張ったけど、なんとΣ(゚д゚lll)戦線離脱…頭弱いなあ私…
12/5 22:25

エルシャン6進MAX音符音符音符スキルは全然上がらなかったので、強化素材ふんぱつしたぁぁにひひなんたってレジェンドだからね
12/6 16:32



ちょっと忙しくて、作業があちこち雑多になってます。でも、これだけはupしとかなきゃ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)やっと、リカ2打てる??
11/16 7:56

ギル板にもサークルにも、もう濃厚で熱いお話がたっくさん( º﹏º。 )ラブラブひとつひとつ噛みしめてます。高度なお話ばかりで、すぐには理解できないものもあって、いまのステこには宝の持ち腐れ的な…。早く、レス出来るほど深めたいぃぃぃ。そいで、時間がほしいーーー(;Д;)
11/17 8:01

ノーマル・ハイノーマルの図鑑のラスト、ワーウルフで完了、埋まりました。
11/17 23:40

そだ、エウリア覚醒(o^-')b
11/19 22:02

ガルフレム、えるしゃん、ファンフェア・デリ、育成中でも進まずぅ…( ̄_ ̄ i) で、もってイーダル気合い入れることにしたので、HR6進中 けちのステこにはなかなか思い切ってマス
11/21 10:20

ちなみに、今回、イーダルに気合い入れたのは、報酬がなかなか取りやすいのでは??というギルメンさんたちの素敵な情報のおかげです。1億2千ptなんてムリぃと思った
11/22 15:31

今日、中間なんだけど、今で74536188pt(*´︶`*)マスターがしっとりこっそりと役職つけてくれたのもあって、かなぁーり良い感じ。そいで、半ばしぶしぶ(笑)6進したHR、実はデッキ入りするという結果、あは。
11/22 15:36