なんと、麒麟ステイ(*゚∀゚)アヒャヒャ きっとこの瞬間にも落ちてそうだけど(笑)
11/2 18:47

交換所にやっとでたんだけど、すっごい悩む(╯-╰")欲しいには欲しいのよ…
11/3 10:31

あんねりか、6進(・ω・)/この絵どうよ…
11/3 23:09

聖竜戦、叩かれてるかと思ったら、一勝してるv(。・ω・。)vお相手さん見たら、なんとLv.221!!案外、怖がらずにグラギルいけるのかも、あはは(゚∇゚)
11/5 22:45

ミグレん時には迷ったのに、そっこー交換した!そしたら、光だった…(ノ_-。)メダル40枚っくらい損失ぅぅぅ。ばかたれぇ(-""-;)
11/6 18:30

トロル大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11/8 20:55



pw34で、このステータス、笑える、いや呆れる┐(´・c_・` ;)┌いらないよね
10/26 19:06

なたく、3進はこんなん
10/26 19:08

リセット3回目以降は、目玉商品目ないのね(・∀・)SS・Sレア召喚、確定チケットにしてよ
10/27 9:03

4進MAX(o^-')b スキル上がりきらず6…
10/27 20:39

んと、有利カードは強化➡進化と教わったけど、進化が精一杯…当日アイテム消化を目標にしたけど、割りに次々ソーマくれるので23:00からのイーダルだけに絞ると時間が足りない…で、しずくを使い切れず後悔。反省点多いっっ。このイベは、今のステこには、ジェムと経験値稼ぎ。
10/28 0:33

そう言えば、セイレーン、9/29に6進MAXしたけど、もう戦力外、素材もったいないわっ。もっと考えよう(笑)次は何にしようかな。
10/28 0:36

わーーーぁい✨ヴィレント+、Lv.MAXニコニコHRの仲間は初めてベル
10/28 22:12

1ヶ月ぶりのゼノ。スマホもまぶたも重かった。陣地で寝落ちは絶対やっちゃあイケナイと思って援射のみ…。スキル発動後はなんとか入って連射で守護兵狙い打ち(笑)だいたい、一回16000ptくらい?にひひ結果、個人的には好成績。パフェウィンおめでとークラッカー
10/29 7:52



プラチナ召喚でSレアが出た、すごくない?こんなとこで運使いたくない気もする(笑)しかも出たの森カード。実は微妙よねw
10/20 0:01

2015/10絆イベ 82位。Lv.121越えたら、エリートクラスだから、こうはいかなくなる(・ε・)
10/20 8:42

そうそうこのイベ、とても天使とは思えないセリフばっかりだった(=◇=;)かわいいのに
10/20 8:46

昨日の交換所に並んだの。この威力ほしかった。他のカード作成中だから交換しなかった。後悔するかな(ノ_・。)
10/20 8:49

スマホの壁紙も占領してみた。当面あつめたいカードをリストアップしたの(恥っっ)
10/20 22:03

ここんとこ6進MAXしかしてなかったから、4進の仕方間違えた(T0T)せっかくの好カードがぁぁぁ・°・(ノД`)・°・あとまた来るかな…
10/21 23:09

ガルフラムの間違いが響いて、次に迷う…どうしよー(_ _。)
10/23 7:23

ホーリー・リースにしてみた。今度は4進間違えないようにしなきゃ(・_・;)
10/23 8:49

ホーリー・リース4進MAX、無事完成クラッカーけど、スキルまだ7(^_^;)
10/25 10:09

次は、ナタク。お好み(・∀・)。進化楽しみ音符
10/25 12:53

なたく、2進はこんなん
10/25 22:09



きりんクラッカー
10/5 19:02

四人目の仲間、Lv.MAXアップアップアップ きりんはあっという間に叩かれていたようで、聖竜どころかぎんとらまで墜ちてた~くぅぅ(。>д<)
10/6 6:15

6進MAXを教えてもらった頃に、気合い入れて進化させたカード。もうデッキから外れてた。複雑なキモチ。けど、森カードだし、スキルも「これ??」ってやつ(笑)早く外れてよかったのか…。
10/6 9:16

公女リフラフレル、6進MAXグッド!スキルはまだ8だけども期待音符
10/6 12:08

ぱんぱかぱーん✨昨日なんだけどね。ギルドのみなさんのおかげです。
10/9 18:54

間違えてモグにINしたら、がちゃネジ20個ももらえた。もうもらってもウレシクナイ…。
10/9 22:51

アイテム使い果たした汗
10/9 23:34

トロルからのプレゼント①
10/9 23:54

10/9 23:54

10/9 23:55

10/9 23:55

あと、プラスでエレクシルR+、たしか
10/9 23:56

6進MAX、スキルを考えて、タケミカヅチにしたけど、げ(゜〇゜;)…がっかり
10/10 14:33

201510戦律の結果。ギルドのみなさま、ありがとう✨
10/11 9:33

10:21 【3pw シーフ 8進MAX】でスタート 
10/11 11:39

11:26 160連勝でpw0 1時間で8826pt稼ぎました。ソーマ使ってません( ´艸`)
10/11 11:44

GGL 一番分からないイベ…。総攻防はあがっているのに、このCPは成長が見られないのよね…
10/11 22:33



鯛に釣竿:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
9/29 10:50

セイレーン、6進MAX、スキルに期待(といいつつ、スキルLv.9)
9/29 17:26

聖竜戦、HRの仲間がいたからダメかと思ったら勝てたにひひ
9/30 0:07

ミックレイナ6進MAX、そんなつよくなかった(・_・)アップには耐えられないカード…。電車でやったときはキョドってた(゜゜;)(。。;)
10/3 7:27



まさかのリア不足…進まない(・_・)
9/14 22:30

カード選定…カード強化…カード進化…スキルアップ…仲間Lv上げ…仲間覚醒…覚醒アイテム集め…自分もLv上げ…ストーリーとクエストとグラギルで経験値上げ…やることいっぱいだー早く強くなれぇ ฅʕ •ﻌ• ʔฅイベお手上げ
9/15 0:11

麒麟に昇格~何時間もつかな(笑)
9/15 9:45

結果報告 順位はどーでもいいけど、おとといは150位以内だったから、ムラキル3枚のつもりでいたぁ。落ちてたww
9/20 9:17

エアハルトと、ディープブルー、お気に入りだったけど、素材しちゃった
9/20 14:57



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!レジェンド降ってきた~の瞬間(≧▽≦)
9/8 5:44

イベ最終日にやぁぁぁぁぁっと20万pt…80万は遠い(´д`lll)
9/9 15:20

わりといい確率でもらえてます。こんなことなら数えておいたら楽しかったかも~
9/9 17:07

ぐりごり、育てる
9/9 18:44

るんるん、HRの仲間覚醒~クラッカー
9/9 22:17

がんばりました◎
9/10 0:20

レベルは関係ないのよね、わりと
9/10 0:22

レベルは関係ないのよね、わりと
9/10 0:22

レベルは関係ないのよね、わりと
9/10 0:22

レベルは関係ないのよね、わりと
9/10 0:22

もったいないと思っても、「強化素材にしてメダルにする」そうはいってももったいないーー
9/12 19:51

2015/09/13 グラギル 格上に勝った~クラッカー
9/13 21:39