んと、有利カードは強化➡進化と教わったけど、進化が精一杯…当日アイテム消化を目標にしたけど、割りに次々ソーマくれるので23:00からのイーダルだけに絞ると時間が足りない…で、しずくを使い切れず後悔。反省点多いっっ。このイベは、今のステこには、ジェムと経験値稼ぎ。
10/28 0:33
1ヶ月ぶりのゼノ。スマホもまぶたも重かった。陣地で寝落ちは絶対やっちゃあイケナイと思って援射のみ…。スキル発動後はなんとか入って連射で守護兵狙い打ち(笑)だいたい、一回16000ptくらい?
結果、個人的には好成績。パフェウィンおめでとー
結果、個人的には好成績。パフェウィンおめでとー
10/29 7:52
>>もっと見る
>>もっと見る
6進MAXを教えてもらった頃に、気合い入れて進化させたカード。もうデッキから外れてた。複雑なキモチ。けど、森カードだし、スキルも「これ??」ってやつ(笑)早く外れてよかったのか…。
10/6 9:16
あと、プラスでエレクシルR+、たしか
10/9 23:56
>>もっと見る
>>もっと見る
>>もっと見る
カード選定…カード強化…カード進化…スキルアップ…仲間Lv上げ…仲間覚醒…覚醒アイテム集め…自分もLv上げ…ストーリーとクエストとグラギルで経験値上げ…やることいっぱいだー早く強くなれぇ ฅʕ •ﻌ• ʔฅイベお手上げ
9/15 0:11
>>もっと見る
>>もっと見る
ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中最近、moggの合間にやってる【天空のクリスタリア】
あんまよく分かってないのか、かなりやり込んでる気がするけど、弱っちい。
最強に強くなって、称号戦でじゃんじゃん勝ち抜きたい。
moggの願いにあらず(笑)星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう








ないのね(・∀・)SS・Sレア召喚、確定チケットにしてよ



HRの仲間は初めて






















スキルはまだ8だけども期待




































