なんとか終了間際に1000コンボ~。
1/26 4:59
今日こそ1500コンボ!と思ったらメンテだった。そういえば、お知らせしてたなあ。交換所1回損した気分…。予定通り終わりますように。あれ?なんかまた仕様変更とかあるのかな。めんどくさいのは、やだなあ。
1/26 5:03
ちょっとぉ、せっかく休みなんだから、早く終わらせてよぉ(`・3・)おかげで、家のことがはかどるけど(笑)
1/26 9:32
12:00のイーダルタイムには間に合ったけど、補てんがソーマ一個よ、そんなもん?うとうとしながら討伐参加。100パーUPもあったし、コンボ460到達(^_^)v
1/26 13:03
イーダル最終日、当日アイテム、23:00の時点であと32(><)寝れないってことよ……
1/28 8:30
何度も睡魔に負けつつ、コンボ1200。アイテムもあとちょっとだし、と油断して寝落ち。
1/28 8:34
グラギル 2016/01/27 夜戦。今月のグラギル最終でした。早くリカ2習得したい。まだ6万にも達してなかった、8万でマスター。
1/29 8:03
2016/01 イーダルの結果。いつもイーダルは乗り気じゃないけど、コンボ積むのにハマってかなり楽しめた♪仲間もゲットしたし、満足(*´∀`)
1/29 8:09
2061/01 第2戦後。お初の役職だったのよ。きんちょー。
1/29 8:15
大慌てで陣地から脱出したのに、あれ?ステこいる?ってビビった~。たまにあるのよね。コワイコワイ。スイーツ仮装で、ざっはとるてステこになってますぅ。
1/29 8:17
2016/01 ゼノ 第3戦。2戦目で、渾身全部使ってた。やっぱり、赤くなるとどーしていいか悩む。「劣勢は、果敢に。接戦は、長居禁物。」
1/29 8:25
2016/01ゼノ 第4戦。スクショ忘れてた。差し引いて、142.786ptかな。
1/29 21:38
2016/01 ゼノ 6戦。6勝報酬、残念。ってお前が言うなってことよね(笑)早く強くなりたーい。
1/30 9:32
学生ポーリャ、覚醒~*(^o^)/*早くMAXになれぇ~♪
1/30 9:33
2016/01 ゼノ 第7戦。早退。ギリギリ12:25まで頑張った(笑)
1/30 18:01
2016/01 ゼノ 最終戦。対人で勝てる相手がいたので、連撃を守護兵に使わずに済んだ(笑)
1/31 21:39
2016/01 ゼノ結果。個人としては、本当にまだまだだけど、みなさんが強くてAクラスを守り抜きました。ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1/31 21:40
今日はなんにもないかと思ってたら、戦律イベ始まった。初回の10cガチャでまたしてもSSR

報酬の仲間が80万と知って、育成に励もうと思った矢先……。頑張ればイケルの( ̄д ̄)?
1/31 21:44
暇なおかげで、ギルド内ランク2位(笑)多分一瞬のデキゴトだと思うので、こっそりココでアップ

1/31 21:45
1000pt到達報酬、SSR・SR5%ガチャ、早くもゲットしてたので、引くなら今日だぁーってひいたら、わお・:*+.(( °ω° ))/.:+
1/31 21:57
こうなると2回目いく?と悪魔の囁き
1/31 21:59