3名の修了生さま誕生~クレイセラピーおうちケア講座 | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市南区の~癒される教室~
【クレイセラピー教室lippuruリップル】
ありかわとしこです。




二回の集中レッスンで開催した
クレイセラピーおうちケア講座
修了しました。


一度に3名の方に
受講していただいたのは
初めてでしたが、その分
体感のシェアも活発に行えて、
マンツーマンとはまた
一味違うレッスンとなりました。


クレイリキッドファンデーション&
クレイパウダーファンデーション作り。





クレイ足パック体験。
今回は、お互いに塗る実習も行いました。


今回受講してくださった3名様

顔ダンス講師・漢方ビューTeaセラピスト加藤ちえさん

これから始められる美容講座に
クレイも取り入れていきたいと
夢を語ってくださいました。






リンパドレナージュ専門サロン 陰陽五行&アロマ 蕗澤淳子さん


松戸市のサロンで、さっそくクレイを
メニューに取り入れたいとおっしゃっていました。

経絡や陰陽五行についても詳しいので、
クレイもその中に加えていただけると、
より深みのあるメニューになりそうです。





整骨院勤務 久保田奈緒美さん

ご自身で以前からクレイを使われていたそうです。
これからもクレイと仲良くしていってくださいね。




ご受講ありがとうございました



クレイセラピーおうちケア講座は、
通常5回のレッスンで、
クレイの魅力を存分に味わえる講座です。


日常のケアへの使い方から
コスメ作り、美容、トラブルへの使い方など
様々な面からクレイの使い方を
一通り学ぶことができます。


講座についての詳細はこちらをご覧ください。


クレイセラピーおうちケア講座



次回は、2016年10月以降、
5回レッスンでの受講を承ります。

お一人様より開講。
出張レッスンは11月以降対応可能です。