9月も開催します!パウダー&リキッドファンデーション作り | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市南区の~癒される教室~
【クレイセラピー教室lippuruリップル】
ありかわとしこです。


リーバルカフェさんにて、
夏のパウダー&リキッドファンデーション作り
行いました。滅多にない日曜開催です。


今回は、はじめましての方と
リピーターの方がちょうど3名ずつ、
6名様の満員御礼での開催でした。



リキッドファンデーションをまず作り、
肌に塗ってから、そちらと重ねて
丁度良い色合いの
パウダーファンデーションを
作っていただきました。



クレイセラピスト養成講座受講中の
直美さんが、facebookでお写真を
載せてくださったので、そちらをお借りしました。





ご参加くださった皆さん。

今日は作るものが多くて
私もバタバタでしたが、
皆さんのご協力のおかげで
無事に皆さん良い感じの
ファンデーションが完成しました。

ご参加ありがとうございました(^▽^)/。


上手にパウダーをのせるコツも
お伝えしましたので、ぜひセットで
使っていただけると嬉しいです


今日も美味しかったケーキセット♪。



今回と同じ内容の
パウダー&リキッドファンデーション作りを
9月にも開催します。


リキッドファンデーションの容器は
↓になります。


日時:9月21日(水)13時半~15時半

場所:浦和 リーバルカフェさん
     アクセスはこちら
    
講座代: 6,000円(ケーキセット代650円を含みます)



*今年夏のリキッドファンデーション作りに
ご参加いただいた方は、
リピーターさま割引で4,700円となります


リキッドファンデーションをまた作りたい方、
合わせてパウダーファンデーションも
作っていただけますよ



普段市販のミネラルファンデを
お使いの方、自分の手で市販品にも
負けない美肌ファンデを作っちゃいましょう



ご参加をお待ちしています

夏のスペシャルコラボ

7/27 漢方とクレイのスペシャルコラボ講座 西川口 残1名様

8/2 リンパとクレイのコラボpartⅡ 満員御礼 土呂