2016年10月~12月のリーバルカフェでの講座一覧☆最新版☆ | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市南区の~癒される教室~
【クレイセラピー教室lippuruリップル】
ありかわとしこです。



浦和の超人気カフェ、リーバルカフェさん
毎月第三水曜日の13時30分より
【はじめてのクレイセラピー】
というワークショップを行っています。


2016年後半(8~12月)の予定

一足早く掲載しておきます。


早期のお申込みも承ります。

ぜひ習いたい!というレッスンがあったら
早めに予定を入れておいていただきたい
という思いから、かなり先までの
予定を載せておきました。


また、内容につきましては、
「これをぜひ習いたい!」
というリクエストがあれば、今なら
10月以降でしたら対応可能です。

(内容のリクエストをされる場合は、
お申込みを同時にお願いします。)




8月17日
夏のクレイ体験会~夏のお悩みをクレイで解消! 満員御礼で終了しました。



9月21日
きめ細かいお肌に~クレイリキッド&パウダーファンデーション作り
 満員御礼

10月19日
秋色ナチュラルコスメ作り~アイシャドウ、またはチーク

残席2名様 

お好みのカラーのアイシャドウ、または
チークを作っていただけます。


お肌にやさしい成分で作るカラーコスメなので、
お子様のハロウィンメイクにも最適です。



日時:10月19日(水) 13時半~15時半
代金:3,500円(アイシャドウまたはチーク1つ)+ケーキセット代650円
    計4,150円





11月16日
癒しのクレイハンドパック施術&クレイハンドクリーム作り 

残席2名様


イメージ写真となります。


乾燥する時期を迎える11月に、
手荒れを防ぐクレイハンドクリームを作ります。
ハンドケアにも最適なクレイハンドパックの施術付き!


代金:4,000+ケーキセット代650円計4,650円



12月21日
冬のクレイリキッドファンデーション

乾燥するお肌を優しく守る、大好評の
ミネラルリキッドファンデーションを作ります。

残席3名様

代金:3,800+ケーキセット代650円計4,450円



定員は、すべて4名様です。


お一人でご参加される方や、
クレイを使うのは初めてですという方が
多いの
も、私の講座の特徴です。



すべての講座にリーバルカフェさんの
手作りケーキセットが付いていますので、
こちらもどうぞお楽しみに




話題のクレイセラピーを
浦和で習ってみたい方
は、
今から手帳に書き込んでおいてくださいね~。