リキッドファンデーション作りのリクエスト開催が決まりました | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市南区の~癒される教室~
【クレイセラピー教室lippuruリップル】
ありかわとしこです。


リピーターさんから
「また作りたいです!」
リクエストをいただき、
8月25日、自宅教室にて
クレイリキッドファンデーション作り
開催することが決まりました。



ファンデーション、肌にのせると
こんな感じです。

伸ばすと肌になじむので、
白浮きすることはありません。


この夏のリキッドファンデーションは
天然素材のUV対策基材を
いくつかご用意し、お好みで
加えていただいてます。


そして、【クレイのためのアロマオイル】
(画像はE-conceptionよりお借りしました)

クレイクラフトに馴染みやすい、
ブレンドされたアロマオイルを
お好みで加えていただきます。


香り選びは、毎回みなさん真剣です!


香り、キャリアオイル、UV対策基材


こちらをお好みで選んでいただける
レシピなので、自分好みの
ファンデーションを作っていただけます。



昨年からリピートしてくださっている方からは、
クレイファンデーション進化してますね〜♪(*^_^*)
今回は、今まで以上に塗り心地抜群ですよ♪

とのご感想をいただきました


日時:8月25日(木)10時~11時半

場所:講師自宅(さいたま市南区)
    お申込みの方に、詳しい場所をお知らせします。

講座代:3,800円(リキッドファンデーション30g)
☆この夏のレッスンにご参加の方は
リピーターさん価格でお作りいただけます。
金額はお問合せください。

時間の都合上、クレイについての
詳しいお話はできませんので、
クレイを使ったことのある方向けと
させていただきます。


定員:4名→残1名様


そして、リキッドファンデーションと
パウダーファンデーションを、セットで
一緒に作っていただけるワークショップは
9月21日にリーバルカフェさんで開催します。
こちらは残席1名様となりました。
ありがとうございます。
満席となりました。