大好きな、ボンクラージュ。 祝10周年。 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

 

大好きな、ボンクラージュ。
祝10周年。

いつもより少し良いお酒をボトル買い。

リーデルレストランシリーズ グランクリュ用、カップが大きめでチューリップ型

 

来週は、ボジョレヌーボーだそうですね。

此の日は、イタリアの新酒をいただきました。

チェリーの甘い香りがかわいくておいしかったです。

 

大好きなフライドポテトとシャルキュトリー盛り合わせ1人前で。

楽しく2時間ランチをしました。

 

川徳 キューブⅡ「ペタロ」さんで 御花をオアシスにしてもらって持参しました。明るめの色で。

ペタロ キューブⅡ
最近は、此処のお花を使っていることが多いです。
12月、枝ものとしてヒイラギが入るといいなと。
わが家ツリーも、鉢物の追加もしないと決めたので。
川徳のディスプレイは、すっかりクリスマス。
今年もかわいい。此処の裏のディスプレイもクリスマスって感じでした。
機屋デミで、ひさびさのトラジャ、美味しかった。

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

救急車乗ったことある?

ありますよ、母や父の入院なんかで。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう