星に願いを☆ | へたのよこずきゲームにっき。

へたのよこずきゲームにっき。

下手だけどゲームは好き!な私がゲームを頑張る記録。

こんにちは、いよいよ本格的に引いていいSSRと我慢するSSRの仕分けを始めたちゃおです。



もう確定ガシャは引かないよ!



というわけで、新規月末限定がきましたね。



image



七夕浴衣ガシャ。


昨年は浴衣がピックアップされてましたが、今年は七夕ですね。


後出しになりますが、七夕あるだろうなーと思ってました。



さて、肝心のアイドルさんたちですが


事前予想は、見事にフェス限の予想を外したこちらの記事 です。



ブライダルで若干イレギュラーになったものの、通常に戻って属性はCoCuで。


Coが3周目アイドル、Cuが2周目アイドルで、それぞれ特技が


Coはプリンセス、Cuはスパークルです。ちなみにスパークルはCuDaで。


クールの予想を


本命:鷺沢文香、対抗:二宮飛鳥、大穴:北条加蓮


キュートの予想を


本命:椎名法子、対抗:早坂美玲、大穴:棟方愛海


にしていました。


ただし、特化値の関係から法子を本命にはしたけど、個人的には美玲の方がありそうだとも書きました。



さて、答え合わせです!



image



ほらねーーー!!!!!



大方の予想どおりですw


本当はみれあすの同時実装ならなんてアツイんだと思っていましたが、そこはやはり2周目の実装から日が経っている鷺沢さんでしたね。




image



鷺沢さんがビジュアル特化のプリンセスです。



これがね、衣装がまたとても可愛いんだ。



ほしいんだ。




………(無言)




で、美玲です。



image



やはりダンス特化のスパークルですね。恒常との特化被りです。


もう特化被りなんて全然珍しくないね!


おそらく既に4周目構想が動き出しているのだと思います。



ほしいなー。美玲ちゃんもほしいなー。




ちなみに現在150連爆死中です。



果たして、200連以内に2人ともきてくれる奇跡は起こるのでしょうか…。



流れ星キセキ!!!(七夕だけに)