元気で長寿だった祖母の様に・・ | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

 

 

 

          お早うございます。

 

         昨日も朝歩きに出て、日中は籠っていた。

 

         夕方〜河川敷のサイクリングロードを北へ北へママチャリで走った。

         (サイクリングロードは大阪~北は琵琶湖、木津、宇治、鞍馬方面へと・・)

 

         駅で例えるなら4駅程北へ、北へ・・ 10数k走ったかな?

 

 

                            水道橋

 

 

 

 

 

                        木陰は涼しくて・・

 

 

            昨年かな? 叔父さんにお花を貰った畑のある池 誰も居なかった。

 

 

 

 

 

       昨日ね。日中籠っていてこれまでのブログで残して置きたいのだけ、

 

      別の所へ保存、 こんな記事書いた日がありこれも保存しました。

 

               今で言うなら 100歳越えですね。

 

 

       婆ぁ~ちゃんの事書いた記事です。

 

 

 

 

 

 

 

               本日も訪問頂きまして有難う御座いました。