彼岸花が咲く季節ですね。 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

               河川敷公園の向こうへと沈みゆく夕陽

 

 

   

 

                   今朝目覚めたら雨が降っていた。

 

         小雨だったのでレインコート着て、傘さして何時ものコースを歩きに出た。

 

         国道1号線沿いの銀杏の樹〜沢山の銀杏が落ちていた。

 

         もうそんな季節なのですね。

 

 

 

         そして彼岸花咲く季節なのですね。

                     

                                       過去の撮り置き画像ですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

         昨日とその前日、私のブログが消えて無くなったと書きました。

 

        事実私が何をしたわけでも無いのですが・・

 

        沢山の方から、色々コメント頂きまして有難う御座いました。

 

        私の考える事ですから、又間違っているかも知れませんが・・

 

        旅行、植物園等へお出かけするとついつい、枚数多く載せます。

 

        その為画像が重たい。 それで自然に跳ねられて削除になった?   

 

        こんな考え方に又笑われそうですが・・

 

        それで今日もこれは残して置きたものだけ、別の所に保管致します。

 

        今の私はには健康だけが1番大切で、ブログは良いんですけれどね。

 

        先ほど電話連絡がありました。  

        「Gゴルフの練習が又延期になりました9月中はお休みです。」      

 

        これは寂しい事です。

 

        色々ご意見有難う御座いました。

 

 

              

                 本日も訪問頂きまして有難う御座いました。