同じカメラ購入しました。 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

 

     

      10年程前までお隣の町内会の老人会に入会させて貰ってました。

 

      年1回、作品展があり友人達が習っていた石粉粘土の作品造りの、

      仲間に入れて貰い造ったものです。

 

      

             この作品は次女宅に飾ってます。 (色は褪せて来てます)

 

 

我が家のリビングに飾っている鏡

 

 

 

         私が使っているコンデジが、先日の日曜日遊園地でシャッターが切れません、

 

         使い慣れた同じのをネットで購入、昨日火曜日午後届きました。

 

 

 

 

 

         昨日ブログで、私の過去のブログがかなり削除されていると書きました。

 

         皆さんのコメントは、 そんな事あるの?

 

 

 

                               今残されてるのはこんな状況です。

 

 

2015年1月この2件のみです。

 

 

 

 

            2015年1月  残されてるのは・・

 

        晴れ姿のランナー

 

        雪の鞍馬寺へ初詣  この2件

 

 

 

        もう少し早くにバックアップしておくべきでした。

 

       残っていても画像が半分以上は消えてます。

 

 

       内館牧子さんじゃ無いですが・・すぐ死ぬんだから~良いんですが。

 

 

        転勤族の次女一家、同じ市内に住むようになった頃、(15年程前?)

 

        1泊とか2泊で、 伊豆箱根     冬の城崎  ハウステンボス

        冬の合掌造りの里と新穂高温泉  鳥羽の旅   台湾の旅

 

        娘達との3人旅 消えちゃいました。 

 

        

                             伊豆旅行

          

 

 

 

        

          今朝雨の降らない内にと、遊園地外周道路歩いたのと、

 

          9時歯科予約、帰りにスーパーで買い物したのみ、

 

          残されたブログの中でも残したいものだけ、今日もバックアップしてました。

 

          

 

               本日も訪問頂きまして有難う御座いました。