作品展 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

 

 

 

 

                 最近去のブログがかなり削除されてる事に気ずいて、

 

        ブログ開始した頃からの思い出に残るもの選んで取り残しております。

 

        月に5日分残すにしても、今日もそんな事に時間取られてました。

 

        もう10年程以前?私が老人会に入会していた頃の作品展が、

        目にとまったので、

 

        写真もかなり削除されておりますが、載せさせてもらいます。

 

       石粉粘土で造った葡萄の花の作品が私が提出したもので・・

 

       皆さん力作を沢山出展されてましたが、 アメブロさんに削除されました。

 

 

        

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              訪問頂きまして有難う御座います。