血管外科を受診して来ました。 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

   

                         遊園地 ゴムボートに乗り込む人達

 

 

 

         近くの病院へ・・月曜日午前のみ血管外来があると知り、

        午前受診して来ました。

 

        病院の受診がほとんど無いので驚いたのは・・

        なんと、なんと高齢者の多いい事、そのひとり私もですが・・

 

        車椅子を若い人に押して貰ってる高齢者さんは、施設入所者かな?

        何人か?見かけます。

 

        100歳を生きる時代ですね。

 

        患者と直接触れる職員さんは、子供が水筒を掛けるように・・

 

        肩から斜めかけしてるのは、消毒液だった。

 

        此れも初めて知ったコロナの時代だからの変化ですね。

 

 

        

                  密にならぬ様に・・ボートも二人乗り

 

 

           遊園地内に咲いていた 花達       観覧車

 

 

 

 

                         ヒャクニチソウ

 

 

 

 

                 夏の暑さにも耐えて薔薇の花が咲いていた。

 

 

 

 

           血管外科外来 ようやく呼んでもらった。

 

           高血圧で治療中で有る事、血管がおんぼろか?心配な事を訴えた。

 

          両足首と両手首の同時血圧測定検査と、

          両鼠径部の超音波検査を受けた。 

 

          有難いお言葉 「血管の詰まりも心配も無いです。」

 

          「其の検査結果が聞きたくて・・有難う御座いました」

 

 

          受診の為朝の歩きはせず、夕方6時頃から何時ものコース歩きに出た。

 

          遊園地正門前辺りで日が暮れた。

 

          日中めいっぱいあれこれ動いた後の、夕方歩きはやはり疲れますね。

 

          疲れました。

 

          

 

 

                   本日も訪問頂きまして有難う御座いました。