調圧ルームで60兆個の細胞を元気にしてきましたヾ(@^▽^@)ノ | 商品開発を得意とする日本料理研究家

商品開発を得意とする日本料理研究家

       料理研究家として料理に携わることができる幸運。“業即信仰”を忘れないために。

初めての体験でしたが、あっという間に時間が経つので
3時間ほど入ってしまいました ( ´艸`)

50分で1000円ちょっとなのでお得感大です。

数日経っても手の平が温かく、
体の芯からぽかぽか。
風邪をひいているわけではないのに
体が熱っぽさを感じるほど温まっています(^ε^)♪

まさにパワーが湧いてくる感じ≧(´▽`)≦

体の不調や病気は細胞のエネルギー切れ。

最近、忙しく、体温が下がってきている自覚症状有り。

これではがんになってしまう(。>0<。)

がんやその他の病気は低体温が大好き。
ということで、調圧ルームへ。(生徒さんからのご紹介でした)

体の中には60兆個(アメリカでは100兆個とも)の細胞があります。

ブドウ糖+水+酸素 → ATP(アデノシン3リン酸)+熱・・・
ATPは細胞の活動のエネルギー源です。

調圧ルームはその酸素を合理的に一挙に取り込んで
細胞を元気にさせてあげようというお部屋です。
(酸素カプセルようなものではありません)

服を着たまま入り、座っているだけで良いので楽ちん。
(場所があれば寝転がってもOK)

本を読んでいる人もいれば、おしゃべりしたり、目を閉じてリラックスしている人も
皆さんそれぞれの過ごし方があるようです。

ルーム内の気圧を山の気圧(標高1800M)下げ、またものと気圧に戻す
50分間の間に数回繰り返すため、耳抜きが必要なこともあります。

来週は母を連れていく予定!

栄養コンサルタント/神田麻帆がお勧めする最近の健康法でした ('-^*)/

全国に9か所ほどある調圧ルームについて詳しく知りたい方は 連盟ルーム