大東京グルメ① | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


マラソン上京とは言え、仕事キッチリ・本領発揮の・・・
カラオケ華の都 大東京ぉ~音譜 by長渕剛・とんぼ  のグルメ編ぶーぶー


今回の上京で1番美味かったのはコレアップ恋の矢  オヤジスイッチ・オーンひらめき電球
餃子の王将の餃子2人前に、コンビニ購入のビール/おにぎり/チキンにひひ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


コレをオヤジ牧場・新橋駅近くの階段で食べる割り箸 アメリカンもビックリの新橋リアンいえー


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

金曜日の夜10時、行き交う人に見てはいけない物を見る目目で見られながらのメシチョキ
いや~、夢が1つ叶ったわニコニコ  もう1つの夢、酔ってネクタイ頭に巻くのは次回の楽しみにハハハ…


ランチで今回楽しみにしちょった「斑鳩」さんラーメン 以前食べた油そばが美味しくてラブラブ

東京ラーメン・ランキングで1位に選ばれた事もある名店クラッカー

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


東京って並ぶし値段高い上に狭い場所で隣人と肘ぶつけながらラーメン食べなアカンのかいっしょぼん
田舎がやっぱイイでぇうえあいらぶ地元オオイタ  替え玉ってスタイルも無いしさ。。


ちなみに味はワシには上品すぎました↓ 

もっと昼ドラ並みのドロドロが田舎モンのワシのお好みなのでねパー


リベンジの夜「博多天神」さんラーメン やっぱコレだねアップアップドキドキ 
500円でしかも替え玉無料合格  東京の中心部でも安くて美味い・・神だわ、神ビックリマークおっけー


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


コレを食べておかなスイーツ王子を名乗れないグーっー事で、
東京駅改札内のエキュートでスイーツ・オブ・オレゴンのPetiteチーズ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


コレが「的場スイーツ眼 目」で話題のプティート・チーズケーキクラッカー
人の事言えんけど・・・顔に似合わず甘党の的場浩司のお勧め品ひらめき電球
さすが"アニキ"キラキラヨッ   濃厚でアイスのようなチーズケーキで、まいうぅ~オススメ



グルメ編の最後、②へ。。 明日へ続くビックリマーク