話題のスポット巡り! 東京 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


震災後初の上京でライトアップも気になってたけど・・


カラオケ街の灯りが、とてもキレイね、お台場音譜 レッドライト、オダイバ~音譜 

(ブルーライト・ヨコハマ/いしだあゆみこれ→ )

ワシの日記  ~ポジティブログ~


夜は夜景が綺麗なお台場は、昼はトレンディドラマの舞台のようでラブラブ東京タワー

カラオケ余計な~ モノなど、無いよね~音譜 (SAY YES/チャゲ&飛鳥)


ワシの日記  ~ポジティブログ~

夜は当然カップル、昼はサボり中のサラリーマン多しビックリマークパンチ!


さて今回の上京では"今が旬"話題のスポットを攻めたぁうえグッド!
東京っちゃ、ほんと時代を反映してるね~ そこはTVで見る世界でしたテレビ


偶然通りかかった東京電力前では物凄い警備体制と反対運動の数にビックリ↓
電気店前では中国人が大漁旗を上げんばかりの購入した電化製品の山叫び
そして女子高生が・・・・・ケバいっ!!叫び 


陛下の御回復を祈り皇居で記帳したのは貴重な経験でしたチョキ シャレでは無くね。。
都道府県と名前を書くので大分県を代表して一筆入れましたよメモ


ワシの日記  ~ポジティブログ~

陛下と言えども今は健康第一だけど・・・誰も触れないが日本の財源はまだココにもあるよねパー


お次は5億円宝くじ販売西銀座チャンスセンター走る人
日本一・1等が出る売り場クラッカー 人気の1番窓口は平日の昼間で30分待ちでした。。


ワシの日記  ~ポジティブログ~


30分、夢見る時間と思えば短いモンやが並んでる人々の顔は本気だわショック!
ちなみに・・連番買ったワシも結構なマジ顔です。にひひ
スマホの普及率も高く、皆待ってる間「なう、なう」言ってるはずビックリマーク ナウいぜ。


恐竜橋」こと東京ゲートブリッジも見えたぁうえ目


ワシの日記  ~ポジティブログ~


電車はこの日もどこかの路線が"人身事故"による「運転見合わせ地下鉄
ニュースにならない人身事故って・・・「飛び込み」ってのは誰もが知ってる。。
でも誰も驚かないのが自殺者多数のこの国では当たり前の出来事なのかキャッ☆


劇団四季の「オペラ座の怪人」は本当に凄かったビックリマークラブラブ!
イイ夢見れた~ ありがとう音譜  女性の観客が8割以上でしたねこれ→

ワシの日記  ~ポジティブログ~


東京マラソンでの「銀座通過中」の動画です走る人
10日たった今でも足が痛てぇのは限界を越えた証拠ガクリ


帰路の羽田にてJALのサクラ・ラウンジ無料でビール飲み放題よ~叫び
そんな中、ビール飲まないワシはウーロン茶と柿ピー。。


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


でも腕まで揉んでくれるマッサージチェアーは、なかなか優れものでしたおっけー


ワシの日記  ~ポジティブログ~


羽田空港で西城秀樹を見かけたんだけど・・・2度目の脳梗塞で歩く姿が少し痛々しく。。

もう1度YMCAハハハ…を踊れるよう、頑張れヒデキ!!


次回から野獣のごとく食べた「食べる怪人」東京グルメ編を2つアメーバ