水天でパスタ !? 小池原店限定! | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


あの高級な活魚回転寿司「水天」さんにパスタがあるとココ→ で知り。。叫び
仕事じゃみせないマッハ行動ダッシュ!! で「水天」さん小池原店へ寿司  高級感あるぅうえ音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


まだ食うモン無い段階でもNNM45/ナナメ45度が絵になる水天、さすがっチョキ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

平日限定のランチ定食は各店共通だけど・・・


小池原店限定はてなマーク 平日ランチ限定のパスタランチは、"食べ歩きの御三家"とされる、
限定・濃厚・ボリューミー」の三役揃い踏みぃアップ  凄ぉ~いラブラブ!


ワシの日記  ~ポジティブログ~


トマトソース/クリームソース/本日のパスタから選べるパスタがボリューミー合格
寿司/サラダ/本日のデザート付で1082円  クリームは濃厚やったぁうえラブラブ


海の幸がたっぷりビックリマーク 山の幸とのコラボが美味しくて・・・祭りじゃ、祭りじゃ~音譜にひひ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


せっかくやけん追加で頼んだ活カンパチ/280円寿司 カンパチ美味いよねラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ペリーが来たぞービックリマーク 黒船来襲船 りゅうきゅう軍艦/130円いくら


ワシの日記  ~ポジティブログ~


盛りが良すぎて上の方は刺身で頂けます割り箸  さすがに寿司も美味い恋の矢
醤油まで濃厚やけん、何べん濃厚っち言わせるんかいっ!!ラブラブ! 


コチラのパスタランチは期間/店舗/平日限定限定三昧ですビックリマーク  急げーダッシュ!!


追記・・・

2012年3月8日には、この期間限定は終わってました。。