大東京グルメ② | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


東京マラソン出場で市民ランナーの夢を叶え、華の都を走る為の上京でしたが・・
食べる事に関しては「芸能人並の分刻みスケジュール」を組んでました腕時計


最近流行り?の「体に良い物を食べる」のは家で十分やんパー

外食では、旅では、体を痛みつけるべく・・カロリー高めビックリマーク カロリー摂取上げてくでうえ


マラソン前日のディナーは「ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ」にてお一人様晩餐ナイフとフォーク
日本一予約の取れないレストラン「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の姉妹店キラキラヨッ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

パスタのカルボは1500円やけん東京価格ならこんなモンやろなーと思いきや。。
ドリンク頼まなアカン空気やし、800円のドリンク頼んだなら他のアラカルトもオーダーし、
店を出る時の会計は3000円お財布 "東京の魔力"凄んげぇ↓ガクリ


でもさすがにカルボナーラは美味しかったですビックリマーク  濃厚恋の矢


ワシの日記  ~ポジティブログ~


大分じゃ食べれんサイゼリアピザ&ミラノ風ドリアは2つで698円合格
美味くて安しぃけんサイゼリアは『イタリアンのジョイフルやうえ』(彦麻呂風/大分県人限定)


ワシの日記  ~ポジティブログ~


マラソン後はとんかつ屋と決めてましたグー お替り自由やしアップブタ
有言実行の豚カツで「和幸割り箸  おかわり君もビックリのお替り連発ごはんごはんごはん


ワシの日記  ~ポジティブログ~

走った後だけに全盛期のボブサップよりビースト化(野獣化)してたわブタネコ


翌朝は動けんけん宿泊先のヒルトン東京ホテルホテルのビュッフェでチカラコブ
外国人が多いぃ~ショック! 白髪まじりの頭だと皆ジョージ・クルーニーに見えるんですけどにひひ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

イイ物食べ過ぎてこの頃には味噌汁を欲してほどに普通食が食べたかった。。
足が痛い割にはお替りの為なら全然足が動いたけん不思議じゃhos


最終日は平日。。 

朝の通勤時にスタバコーヒー飲みながら歩く、そんなスカした野郎が多い街パンチ!


お土産は「銀座立田野」で購入チョキ 上質でコレは美味いや恋の矢

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


マラソンの完走メダル、食べっぷりでもメダル級でしたハハハ…


ワシの日記  ~ポジティブログ~