ワンコイン海鮮丼 憩 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


500円海鮮丼ランチが食べれるアップマジで!?  しかも大分市の街中ビックリマークショック!
その場所は・・大分市都町「」さんキラキラヨッ  店前のバイクが目印ひらめき電球

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

吸い物付きで500円っちゃ凄げぇうえ合格


1年半前にディナーで行った時もこれ→ クリック
度肝を抜かれた程に鮮やかで美味くそして安くて感動料理でしたチョキオススメ


こーんな感じで!!ラブラブ!


ワシの日記  ~ポジティブログ~


憩さんの魅力を最も良く表現してるブログが、
☆カオりん☆さんのぐるめ日記ブログこれ→憩さん特集 クリック

基本酒飲まんワシやけん、都町には遠のいちょったけど、
去年夏からこのランチを始めたらしく久しぶりの訪問割り箸いえー


コチラが500円海鮮丼クラッカーうお座 吸い物付


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシの日記  ~ポジティブログ~


刺身が美味んめぇアップラブラブ  憩さん、本当に何でも美味しいわぁうえ恋の矢


ワシの日記  ~ポジティブログ~


場所柄、平日は会社員の方がボチボチいましたパー


海鮮丼だけなら腹九分・・だけど+100円でなんと惣菜取り放題グッド!
厚切りチヂミなんて最高に美味ぇし恋の矢


ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシは小皿だけど大皿で大量に食べてる人うえ


こちらの大将、若いのに相変わらず良い仕事してますわ音譜
ディナーも感動したけど、ランチでもまたまた感動!!



食べた後はもちろん街歩き走る人したんやけど、いちご大福で有名な「かたやま」さん店閉めたのね。。


最近、街で""が無くても必ず寄る場所・・・要チェキラーな場所ひらめき電球

若草公園横のトキハインダトイレトイレ ココのウォシュレットが凄げぇうえ

ワシは勝手にトイレの神様と呼んでます。 必見&ぜひ体験ビックリマーク