やりらふぃー

テーマ:



ブログをご覧の皆さん。こんにちわ。
スポーツ科学部2年の駒阪勇気です。今年度もこの時期がやってきました。インカレは楽しみですが、ブログは嫌やな〜ていうのが僕の正直な気持ちです😆
昨日大谷翔平がMLBアメリカン・リーグのMVPに選ばれて朝からとても興奮しました。今年は朝起きると大谷翔平〇〇号とホームラン通知が来ておりそれを見る度今日も一日頑張ろうと思え、本当に大谷くんに感謝の1年でした。ちなみに大谷に野球教えたの4年生の岡村先輩らしいです。やっぱり野球は良いですね。とまぁ野球の話はここまでにして、、
やはり2021年は「武尊VS天心」やるのか、やらんのか。これに尽きますね!今まで散々匂わせながらも対戦は決まっておらず、天心もキック引退しちゃうので大晦日にこのカードが実現してほしなーというのが1ファンとしての願いです😭皆さんはもし実現したらどっちが勝つと思います??ちなみに天心は猗窩座よりも強いらしいです(自称)。
さてさて、
インカレまで3週間を切りました。私は81kg級で出場させていたたきます。昨年に続き2年連続でこの階級で出場するのですが、インカレに向けて現在ラーメンとお酒を禁止しています。果たして意味があるのかは分かりません。ただの自己満です。インカレが終わったら解禁します。(1杯目はもちろん黒ラベル🍻)
さてさてさてさて、散々脱線してしまい申し訳ございません🙇‍♂️
最後に、昨年度のインカレでは不甲斐ない結果を残してしまいとても悔しい思いが残っています。今年は昨年度よりも強いチームだと思っているので自信を持って本番に臨みます!最後に4年生が笑ってられるよう全集中で頑張ります!
※鬼滅見た事ありません。
明日はむっつりが過ぎるにちかわ君です。