気まぐれ日記〜明けました!〜 | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

新年明けましておめでとうございます!
本年も早稲田のスポーツ、そして早スポをよろしくお願い申し上げます!


って、ほんとはきのう書く予定だったんですけどね
僕には無理でした笑


というわけでザ・イケメン細谷さんからバトンタッチされました
来季編集長を務めます56期の高柳です!


新年1発目ということで、
きょうは年末に行われた2年合宿について書いてみようと思います!




早スポは2月に先輩たちが引退するので、
早くもことしの3月から僕たちが中心で活動していくことになります。

その新体制に向けて気になることや、普段は話さないような事も腹を割って話し合う場。
それが2年合宿なんです!
これ、改めて文字にするとなかなか恥ずかしいですね…笑


今回は山中湖の近くの合宿所をお借りして、1泊2日みっちり話し合いました!
当初、「話すことないし90分で終わるっしょ笑」と言っていたのですが、
結局4時間に及ぶ大会議になってしまいました…
みんな最後は死にそうになってましたね。
お付き合いいただきありがとうございましたo(_ _*)o


会議後は美味しいご飯食べたり、
温泉に入ったり(これがマジで良かったです)、
同学年しかいない合宿を満喫しましたー


翌朝は山中湖まで行き、
綺麗な湖と空とそして富士山を見て
現代社会で疲れた心を癒してきました!


同期みんなで集まる滅多にない機会。
少しでも何か伝え合える事が出来ていたら嬉しいなと思っています。


読者のみなさまにもっと楽しんでもらえるよう努力していきますので、
来季も「早稲田スポーツ」をよろしくお願いいたします!




さて、話は変わりますが
今日はいよいよあの日ですね…
そう、
箱根駅伝です!

ゴールの芦ノ湖に最初に現れるのは誰か…
家では早スポのホムペ記事Twitterを見て
箱根駅伝展望
早稲田スポーツTwitter

各中継所では無料配布している早スポ紙面で、箱根駅伝をより楽しく観戦しましょう!
※配布には限りがあるのでご了承ください



ということで次のブログは
きょうははるばる芦ノ湖で配布をしている3男の
御船さん
にお願いしようと思います。


楽しい小田原珍道中!?お待ちしていまーす!